NZに来て、早10ヶ月。

 

知ってる人もいるかと思うけど、

NZに住むのは2回目。

1度目はちょうど19年前。

(19年前の今日、日本に帰国した気がする)

 

私が通ってた日本の女子校は

国際科の2年生は全員NZに留学ニュージーランドという変わったカリキュラムで。

私がその高校を受験したのも、留学がしたいビックリマークのその一点。

女子校は死ぬほど嫌だったけど、留学すれば女子校通いは2年間のみ、

と信じて選択。

 

 

な、なのに・・・・

 

 

留学先の高校も女子校女の子

ま、結局はそれで良かったんだけどね。

 

本当に、本当に楽しかった~音譜

嫌なこともあったんだろけど、

微塵も記憶にない。

1年間も遠く遠く離れた国に留学させてくれた親に本当に感謝涙

 

 

 

んで、前置きが長くなったけど、

そんなこんなでずーっとNZには帰ってきたかったの。

まさしく『帰ってくる』。

 

ずっと連絡をとってる友達もいれば、

Facebookだけでつながってる友達いるんだけど。

ちょっとこの前、Facebookだけで繋がってる友達からメールが来て、

『○○に聞いたけど、今パーミーなの?今日出張で来てるの!!会えない?』

 

え?!マジで。

 

ハートハートハートらぶ1いや~ん、死ぬほど嬉しいやんらぶ1ハート。ハート。ハート。ハート。

 

めっちゃ大好きなインド系の友達。

家も近所でよく遊んでて仲良くて、

お互い結婚も遅かったしいつか私たちにも良い人が現れるといいねー、

なんて言ってた仲。

 

我が家でお茶することにしたんだけど、

ドキドキする~キョロキョロWハート

なんか恋人を待つ気分つながるピスケ

 

 

ピンポーン

 

 

来たー!!!!

 

『いやーん、全然変わってなーいうふふ』のお決まり女子トーク。

坊っちゃんも交えてだけど、超楽しかったよアップ

約20年前のことなのに昨日のことのように覚えてるし。

あの先生が・・・とか、あの時こんなことしたよねーとか、

○○ちゃん今どうしてるとか、話が尽きないわ爆  笑

 

彼女はウェリントンに住んでるから、

次はウェリントンで再会することにてへぺろうさぎ

 

あぁ、あの頃の制服、NZに持って来ればよかったなぁ。