こんばんは、提訴まではハイペースで更新出来ますが、それ以降は中々ネタも無くサボりがちになってしまいます。
今日は先日届いていたノーローンからのゼロ和解の書類をやっと投函して来ました。それとは別にまたまた書留の不在通知が届いていて差出人は某簡裁でした。今日は何の書類かな?と思って配達された封筒を開けると先日の法廷で和解が成立したプロミスの裁判の書類でした。いわゆる和解に変わる決定というものでそれとは別に余った郵券(切手です)も同封されており、それを見るとあぁ一つ目がやっと終わったんだなと感じます。実際はお金が振り込まれて終わりなのですが、自分で調べて行動してここまで来るとやはりうれしいです。明後日はレイクの裁判があるのでまた簡裁に行くのですが、こちらもゼロ和解の書類が手元に届いているのでその確認だけとなりそうです。なにより一度体験しているので精神的な余裕が違いますw
最後の1社のアコムは次回が1月半ばなので向こうからの連絡待ちという状態ですがアイフルとも年内に手切れできそうですし(和解金は12月末払いの約束)プロミスも終わり、ノーローンも解約待ち、レイクも今週か来週には決着でしょう。ここまで来るとゴールは近いです。
今週位には今まで使った書類をアップ出来る様にがんばります。では、また(・∀・)