橘早苗chan@サイパンロケ | 総合モデルプロダクションToRuA

総合モデルプロダクションToRuA

勤務日完全自由!彼氏・親・会社のバレ対策完備!高収入をお約束!

どうもですニコニコニコニコ

2月も無事にブログを更新することができました★


よかったっすあせる


まあ、完全に自分のやる気ひとつなんですけどね( ̄_ ̄ i)



そんな今回は、今月の頭にサイパンにイメージDVDのロケに行った橘早苗ちゃんのオフショットをUP致します音譜音譜音譜



総合モデルプロダクションToRuA 高収入新人発掘ブログ


同行したマネージャーに撮影してもらいましたが、私としては顔がちゃんと写ってる写真にしてほしかったです(;^_^Aあせるあせる

とはいっても、何とも素晴らしいロケーションでいい撮影ができたと思います!!

発売情報がわかり次第お知らせいたしますねグッド!グッド!


P.S.
昨日のバレンタインデー、チョコ1つGETですドキドキドキドキ
さんきゅーでぇーすグッド!グッド!