おはようございますニコ

 

先週は以下のコンペの最終結果が出ました。

〇Kaggle → 全体の15%の順位で終了。他のファイルを選択していれば銀メダルだったので、

 悔しさ残りますが、それも実力の内ですので、次、頑張ろうと思います!

  American Express  スコア:0.807  687位/4875チーム

 

〇Nishika → 少しShake UPして40位(銅メダル)で終了ニコニコ

このコンペはドメイン知識が無さすぎ、

最後まで内容を理解することができませんでした。

オールゼロを投稿してこの成績でしたあせる

  熱交換器の傷検知   スコア:0.5006   40位/135

 

以下は現在取り組んでいるコンペの進捗です。

 

〇Nishika → 全く手を付けられず殆ど進捗なしです。

  中古マンション価格予測 スコア:0.806  27位/90

  ボケ判定AIを作ろう スコア:0.6405 6位/69(金メダル圏内)

 

〇Signate → こちらも全く手を付けられず、進捗もありません。

 シェアサイクルコンペの方、9/4締め切りですが、銅メダル圏内で終わることを祈るだけです。

 シェアサイクルの利用予測 スコア: 3.6853  84位/251(銅メダル圏内)

   楽曲のジャンル推定  スコア 0.2042 289位/310

 

〇ProbSpace → 20位くらいまで落ちていましたが、スコア改善し少し前進しました。

 このコンペはまだまだやれることがあるので、さらに上を狙います。

   コンビニ売上予測 スコア:1.225  12位/54

 

〇社内データ分析コンペ → 現在メインで取り組んでいます。

 第一回目の投稿で暫定6位でした。まだやれることが結構あるので、

 第2回投稿ではスコアと順位アップを狙います。

 

9月末までは、社内のデータ分析コンペに全集中ですね。

何とかそこで結果を残すことができればと思いますグッド!