『あなたを待ちながら』終演しました! | 平山トオル オフィシャルブログ「通る 徹る 透る THROUGH PASS CLEAR」

平山トオル オフィシャルブログ「通る 徹る 透る THROUGH PASS CLEAR」

俳優 平山トオルのブログ

日々の舞台やライブのこと、
プライベートなことなどを書いています!

昨日『あなたを待ちながら』千秋楽を迎えました。

まだまだやっていたい気持ちがありますが、
儚いのが舞台ですね。

こんな状況の中たくさん方に来ていただき本当にありがとうございました!

諸々長い話は前のブログで書いたので、
ここではご紹介を
(ごめんなさい全員と写真撮れてなくて、
撮れた人のみのご紹介になることをどうかご了承下さい)



支配人役矢野いづみさん

今回は大先輩がたくさんいらっしゃいまして、
そのお一人です。

お芝居がいつも自然で自由にされる姿は圧倒でした。
そして面白い!!!!
こんな支配人さんがいるホテルはなんだか愉快に感じます☺️

そういう方法もあるのかあといつも学ばせていただいておりました!


皆さんの笑いをかっさらっていった
ニキキとダガンパの菊地侑紀ちゃんと、味倉林見豊さん
ナイスなキャラでしたねー!
芝居中笑いそうでしたよ🤣


チカコスズキの林香帆ちゃん!

今回最年少ながら安定した素敵な演技でお客さんの笑いをかっさらっていました!
シリハレ語のぺらぺらっぷりがすごい笑

ごめんなさいもう1人のチカコスズキ役小川ほのかちゃんと写真撮り逃しました汗

こちらも同様にシリハレ語がペラペラで、
安定した演技☺️

2人とも素敵でした☺️




ホテルスタッフ ハートチーム!
夏子りかちゃん、扇国遼くん、飯山湧一郎くん、清水遥香ちゃん


ホテルスタッフ ダイヤチーム!
左側 志村翔太くん、大西茉里奈ちゃん、榎本ゆうちゃん。


お客様に一生懸命接してくださるスタッフたち
こんなホテルいいですよね☺️


お客様役 西村美柚ちゃん。
普段モデルさんとかやっているそうなんですが、
輝きがすごかった。

今配信中の高嶋政伸さん主演の映画「アパレルデザイナー」にメインの役として出演中です!
僕見たんですが、映画はもちろん面白いし、美柚ちゃんもとても素敵でした!
是非皆さん見てください!


義子役の桑野結女凜ちゃん。
同じ福岡出身☺️

大変な親戚友達たちの間を取り持つ役。
そして、みんながいつも笑ってくれたロザリオを貸してくだっさたお方!!
あのおかげでお客さんも一笑いできましたありがとう!!



後藤田リカ役の胡元奏汰ちゃんと、中野未穂さん!

すごくパンチのある役なので、
いつも血管ブチ切れるんじゃないかと心配なぐらいでしたが、

めちゃくちゃ面白かった!!!
本来はとっても優しくて素敵なお二人ですよ☺️


白川薫風役の
冨永カズエさん!
ごめんなさいもう一方のくまいかず子さんと写真が撮れてません😢

白川薫風は僕一番好きな役です笑

あんな感じの飛び道具的な役すごく好きです笑
お2人ともおもしろかろかったなあ!!

そして、
洋美明美役の
侑子ちゃんと楯真由子ちゃんとも写真撮れてないんですが、
一番僕がこの役にいじめられるのです笑

一幕のこの2人とのやりとりが伏線になって、
二幕で皆さんたくさん笑ったと思います☺️

チョウコクピンの熊田仁貴くんとも撮り逃してしまいましたが、
密売人との絡みはいつも楽しみでした笑

ナイスなキャラありがとうございました!




最後に脚本演出の是枝正彦さん!

本当に素敵な台本、そして素敵な役をありがとうございました!
今度は是枝さんとご一緒に演技がしたいです!








とても楽しい稽古と本番期間でした!

かけがえのない仲間が新たにたくさんできました☺️

共演者の皆さん、スタッフ関係者の方々、
お越しくださったお客様!

本当にありがとうございました!!

「運命は変えられる!本気でそう思えば!
大事なのは僕が本気だってことを運命のやつに見せてやることなんだ!」

「待っているものは必ず来る。その待っているものが良いことが悪いことかはその待ち方で決まるんだな」

きっと僕らの待っている明るい未来はくる!

毎日笑って過ごしましょうね☺️

平山トオル