お疲れ様です、帰宅しました

今日もアメノミナカヌシ様の言霊を唱えました

回数は1450回です

前日まで16758+1450🟰18208回になりました。

まだまだ続けます!

今日は多少の首コリと肩こりありました、でも眠くならず全開とは言えないがまあまあ快調

昨日の方がもう少し快調だった、呂律の回りも良いとか悪い時がある感じでした、右の口角からのヨダレも途中でなくなりました。

アメノミナカヌシ様の言霊も言いにくいなぁと感じてり、言いやすい!スラスラ言えるを繰り返したりでした。

そして今ベッドで書いてますが耳鳴りも多少軽減されたかも?いやされてないかな?

ちょっと小さくなったかも、これは本当に期待‼️

そして今日はお客さんから1000円をいただき

10000円相当の電子機器をいただきました。

ラッキー

これは本当にアメノミナカヌシ様のおかげっぽいな

凄いな


アメノミナカヌシ様の言霊10日目

前日より16758回+1450回 合計18208回

今日の朝ごはんはサバ缶 りんご


昼飯はサラダ、カップスープ


夜飯は納豆3パック コーヒー牛乳 お茶

ほぼ最近、毎日同じ

スタート体重81.7kg 4月の最高デブ状態

前日体重79.5kg

今日体重79.6kg  前日比+0.1kg

首コリ、肩こりは多少あったが夜にかけて軽減、調子もまあまあ良かった、耳鳴りも多少音声下がったかも?

これは嬉しい

呂律回らないのもはまあまあ普通かな、途中喋りにくい場面もあった

耳鳴りは多少音量下がったかも、このまま継続していきたい