蜃気楼かオアシスか | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

     




ファイズを楽しむには



スパナを手に入れるしかない



そんな思いでクレ管理









イベント前日、2クレでマーキング



イベント初日の夕方、進みゼロ

7クレ消費でイベント終了



金曜日の会社帰り、2クレでマーキング

トータル21進み



今日の会社帰り、4クレ消費で帰宅命令

トータル65クレ進み



帰宅後に再出撃

後ろのポケモン大賑わい

人が減るのを待って勝負

まずは5クレPLAY

次に1クレPLAY

さらに1クレPLAY

ここでポケモン戦士たち退場

ここまでで72クレ進みなので

漱石ペーパー3枚を崩す

で、カード買うモードで9クレ

1番楽しいやつ(笑)






















トータル81進み?!?!(自腹31)


かなり助かりました〜😅😅😅


店員さんに『少々お待ち下さい』


と、言われてから‥‥‥10分待つ(爆)


ゲーセンじゃないから


慣れない業務だし、致し方なし






で、1パックを僕に差し出す


あとは何が出てくれるのか‥‥‥‥‥


















😍😍😍😍😍😍😍😍😍


良かった〜♪♪♪♪♪


百円玉が、かなりかさばってますが


嬉しい悲鳴


これでクリティマクリスティだな〜😁