排出のスピードを読む | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

    





金曜の夜に


片道60kmくらいのファイズを確認


ライオトルーパーに囲まれた


危機的状況のファイズ


早く助けてやりたいが


俺のスタミナでは


近づくことすら出来ない


土曜の夜では早すぎる気がする


日曜の昼か夜か悩ましいところだ









で、本日の18時に筐体前に


確認すると‥‥‥


CPガッチャード排出😵😵😵


そこにファイズは居なかった‥‥‥


😥😥😥😥😥


読み切らんかった自分の負けだな


ファイズイベでもやるかって








あれ?


カード切れ??


浅めオアシスってお隣パックじゃね?!?!


とりあえずカード切れさすかって








カード切れして若い店員さん呼んだら


『補充できる者がいなくて‥‥』

『お隣の台でプレイでもいいですか??』


『いや、待ちます』

(カード補充しなきゃ意味ないから、ごめんねお嬢ちゃん)


待つこと10分くらい


在庫の4パック中の2つを取り出し


箱からカードを取り出すと


1つ目のパックのケツに銭湯ライダー!


スーパーリーチや〜!!


もう1つのほうは‥‥‥


スケボーキッズか??誰だ??


良く見えね〜🤣🤣🤣🤣🤣


とりあえずやるかって


ドキドキのパック頭にて


10番目の仮面ライダー😍😍😍😍😍😍


あとは脇目も振らず


背後の忍び寄る影に気を付けながら


掘るべし掘るべし‥‥‥‥‥‥‥‥















これぞまさしく




ファイズラッキードロップ



自ら伏線回収


マルガムにならなくて良かった😅






これにてゆっくりプレイ出来そう


当たりカードまでは望みません


マジで嬉しいっす♪