なかなかどうして | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

     




ガンバライジング




最終弾だけに悔いの残らぬよう




この先ほとんど使えなくなるかもしれない




観賞用になる予定のカードだとしても




なかなかどうして




新しいカードはテンション上がります♪















ただ闇雲に掘削できるほどの資金もなし




離れ始めてるユーザーが影響してか




オアシスまでの距離が縮まりません




そんななか





新規ライダーはないものの



思い出のシーンの数々は



なかなかどうして



格好良いです♪















でも、こんな緩〜い感じでは



全国対戦に出撃するも



なかなかどうして、勝てまへん



ここは、なかなかどうしてじゃないね(笑)










そんな中



数少ないプレイなのであれですが



コスト5のくせして



やたら強いんですけど必殺が(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



今の環境では使いもんにならないかもだけど



こんなのを発見するのも



楽しみの1つですからね〜



なかなかどうして



ライジング卒業が難航しそうです