ゾンビカップ イェ〜イ!! | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

       


昨日は久々かな⁇



ゾンビカップに参戦



勝負の結果は……



世界のウルトラ麺さんと同じ(爆)



そんな中で……



サプライズ……イェ〜イ!!



{F0195848-94B1-4E61-BAC3-7C4CC31333C0}



りんぞーさんから、頂きました♪



僕の分身σ(^_^;)



ありがとうございました♪









その後は……



ちゃゆばみ主人さん・奥様……



本当にありがとうございました^_^



騒がしいバビル二瓶、申し訳ありませんでした



最後となりましたが



今回も(独)さん、ありがとうございました♪