稼働から1週間… | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

    


BM3弾稼働初日を爆死でスタートし



シンボル回収もする気になれず



次のプレイは、日曜日の1プレイのみ



拗ねてもいられないので



雪夜間明けにホームへ出向くと



鉱脈を発見^_^


{65016AB5-7B80-46CC-8D01-F7A1F6E8CF68}


5kほどで、欲しかったグリスとチャージ♪



と、ここでスカウターに反応が!



大きな戦闘力を感じまして……


{C773F67E-C9D5-41E2-851D-52B35562C4B6}


完全なる思い込みですから



ライジングで調子が良いと



だいたいSDBHに手を出すのが癖です(爆)










そして昨日は、初日に爆死した筐体へ



まさかの、初日と同じパック(ー ー;)



(独)さんとの対戦を機にエスカレーター方面へ



椅子はなくともお座り(準)一発


{59A0CE2A-93D4-4029-9825-EE0AFFFD97DA}


※筐体を変えての一発なので(準)



1年に1回あるかないかなので



嬉しいですし、ドキッとしましたねσ(^_^;)










初日の爆死からの未所持4種



かなりもちなおしました♪



グリスとチャージの相方を探して



オンラインを頑張りたいと思います♪