ピーナッツ(2017.1.21) 粘って、粘って…… | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。



本日は、午前の抽選会場には行かず、ピーナッツへ。



集いしガンバライダーは11人。



予想以上に少なかったですが……



お相手は互いにシードスタートのウルトラ麺さん。





僕はいつもの、エグゼイドとCPスナイプハンターで。



麺さんは、マッハと黄ファイズ。





ラウンド1

ここはしっかり先攻とります。

ですがゲージパフェからのカウンター頂きました。





ラウンド2

ここもお相手にゲキ入らず、先攻します。

も、テクゲ負けからのカウンター。

からの、ファイズの必殺頂きます。





ラウンド3

ここはブレイカー効果もあり、先攻取れず。

なんやかんやで、残りの体力は1400………。

お相手バーストゲージ溜まらず、ファイズの必殺。

しかしRPは7

からの〜
















僕にダブルミガワリ!!

56%カット!!!
















体力500ほど残します。

ミガワリバーストでGBRにゲキ100実装。











ラウンド4

完全に流れは変わったかに思えましたが…。

先攻取れずに……チ〜ン。






ウルトラ麺さん、ありがとうございました。


なかなか面白い試合展開でしたねσ(^_^;)







その後は少し試合を観戦して、お先に失礼しました。


本日ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪





今シーズンはこれで終了かもしれませんが、レベルが上がりきってないので………Σ(-᷅_-᷄๑)




暇を見つけて、レベル上げしたいと思います♪