土曜日は無駄に早起きしたので宮ヶ瀬方面へクルマでドライブに行きました。


土曜日のお目当ては以前仲間とツーリングに来て購入した🍮🫙デザートが美味しかったので、仲間にもお土産に沢山買って帰りました。
家に帰ってからいつもお世話になっているMモータースさんへご夫婦分をお土産でおいてきました。

午後は4mini仲間とエブリイちゃんで檜原村にあるカフェかなかなさんへ行き涼んで来ました。

帰宅後はエブリイちゃんに日陰になってもらいお庭で涼んでました。

日曜日は大麦代駐車場へエブリイちゃんに4Lモンキー君をいつもと違う積載方法で積みエブリイちゃんでドライブしてきました✨
仲間のおじ様方と7月第4日曜日のミーティングのお話等をして盛り上がり昼前におじ様方は昼食の為解散し、少しクルマの中で居眠りしていたら外は雨☔が降ってきて、人もまばらになったので奥多摩周遊道路経由で



数馬の湯にひとっ風呂浴びに行ってきました。15時くらいは登山客で込み込み状態でした🤣
今回は混んでいたので諦めましたがこちらの食堂にある舞茸天ぷら美味しいんだよなぁ~🤗

数馬の湯の帰りに人里にある天然酵母パン🍞のお店、たなごころさんへパンとジンジャーケーキを購入し家路につきました。