週末の度に。 | とおるのバトスピブログ@鳥取 with 独り善がりな戯言

とおるのバトスピブログ@鳥取 with 独り善がりな戯言

バンダイのTCG『バトルスピリッツ』にハマっているオッサンのブログです。鳥取を中心にバトルスキーとして活動しています。地元のショップさんで定期にバトルスキーイベント、年1回ペースで大型公認大会『巨神機杯』を運営しています。

どうも、こんばんは。


このところ、週末の度に台風がやってきますね。

今週末は日帰りで資格試験のため大阪へ行くのですが、公共交通機関が台風で停まらないか天候が心配です。

しかし、台風の接近で試験が延期になる場合もあるのかと、試験機関に問い合わせてみましたが、中止も延期も全く考えていないようで、

早めに会場に来て下さい。

という案内でした。

まあ、全国で一斉に実施される試験なら仕方ないですよね。

試験は日曜日の予定ですが、前日入りも考えましたが、最新の予報だと土曜日の夜間には過ぎ去ってくれそうな感じもするので、当初の予定通りに行動できることを祈ります。

ではっ。