(^o^)v「島田陽子さん」「蟹江一平さん」 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^o^)v「島田陽子さん」「蟹江一平さん」

「ごちそうライフ2」

収録にて。

o(^o^)o


↑蟹江一平さん。

スカッと爽やかな40歳。
更に言えば。
実物は、実年齢より10歳お若く見え。
その、きめ細かい美しい肌に。
あだすと姉は、ビチクリたまげたわ!
笑いあり、感動あり。
驚きの事実も話してくださり。
その濃ゆ~い、お話の内容に。
目からウロコがポロポロ落ちた、あだすよ。

伝説の、カリスマ的、名俳優。
故  蟹江敬三さんの御子息でもあります。

( v^-゜)♪


↑島田陽子さん。

デビューに至るまでの。
少女時代のエピソード。
そののち。
日本が誇る。
元祖 国際派女優として。
ハリウッドで活躍なさっていた頃の。
大変な、ご苦労とご苦難。
そして、仰天エピソードなど。
お話が、盛り沢山!

気さくな島田さんでしたが。

スタジオに入ってこられた時。
「大女優」が放つ、輝かしいオーラが。
とても、まぶしかったです。

( v^-゜)♪

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆