((o(*^∇^)o))「見た目ビューティーカップ」 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

((o(*^∇^)o))「見た目ビューティーカップ」

お世話になりました。

テレビ朝日さん系列。
『ロンドンハーツ3時間スペシャル』
放送予定日は。
5/5(火)よる7時~9時54分。

(*^^*)

男芸人vsおネエvs女芸人。
見た目だけの、ガチ勝負!

「見た目ビューティーカップ」

に、あだすは。
3度目のチャレンジ出演をさせて頂きました(勿論、女装よ(笑))

↑過去の2回は、あだす惨敗でした(笑)

今回は是非クリアしたいと!
優勝したいと!
収録では更に燃えた、あだす!

ジョリっと足の毛を、又もや剃りました。



↑いかがか?
太陽の自然光で、なんだかキレイに見えるでしょ!?

でも、実際、間近で見ると。
大根おろしが、すぐ出来そうな、ザリザリした仕上がりです(下品な表現ゴメンなさい!)(汗)

さて、結果や、いかに?

お時間の許される皆さんは。
是非、番組をご覧下さいね。

\(^-^)/

話はかわり。
昼間は暑いですよね。

夕方から、朝晩は、うっすら涼しく(寒く)

ご覧の皆さん。

体調管理しつつ、気をつけてお過ごし下さいね。

お願いよ。

m(__)m

いつも、ありがとうございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆