((o(^∇^)o))「幸せ!ボンビーガール」ナレーションより。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

((o(^∇^)o))「幸せ!ボンビーガール」ナレーションより。


28日(火)の今夜。

よる10時より放送予定。

日本テレビさん系列。

「幸せ!ボンビーガール」

※放送日、時間が、異なる地域が、ございます(ご了承下さいね)

m(__)m

あだすの受け持つコーナー。

☆沖縄出張所。

その、ナレーション原稿をチラッと。

(o≧▽゜)o

漢字に読み仮名を、ふっているわよっ~!!(笑)(笑)(笑)

↑知っている漢字でも、本番のキューが出たら、緊張で頭の中が、真っ白になり、忘れてしまう事が、多々ありだから、念のためよ~!!(←わかりやすい、言い訳ね(笑笑))

ほほほ s(^w^)s

あと、棒読みにならない様。

話し方に抑揚をつけるため。
自分がわかる、印を、あれこれと、つけたりし。

ナレーションをしております。

p(^-^)q

ご覧の皆さんも、そうだと思いますが。

世間話をしている時って。

意外と、棒読み(ぶっきらぼう)だったり、淡々としたりしませんか?

(あだすの場合、そんな事が多く感じるのよ)

ナレーションの、お仕事で。

話し方や、伝え方って大切ね。

この歳で再発見が多く、勉強になるのよ。

スタッフの皆さん。

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ








そして、ご覧の皆さんも。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ