(^-^)元旦の父。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^-^)元旦の父。

パー王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2パー

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013010118390000.jpg




(☆元旦へ、さかのぼった話、ゴメンなさいね)
(^-^ゞあせる



父宅で、元日の晩晴れ



すきやきをはじめキラキラキラキラキラキラ
美味しい御馳走を、頂けましたアップ
(*^3^*)/~



普段は、ピシャリと、スーツ姿の父ですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



こうして、パジャマ姿にひひにひひにひひ



ポマードも塗らない、リラックス・モードの父と会うとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



なぜかしら、ホッとする御釜なのよ(笑)ベルベルベル
p(*^O^*)q



昭和20年生まれの、67歳ドキドキ



メタボリックな体型から、7キロの減量成功にも、わたし的には安堵だわアップアップアップ
(*^-')vvv



っつか、しかしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



父は、私に関する、全ての事を、常に心配しているみたいガーンあせる
(私ってば、43歳にもなる息子なのに、心配ばかりかけているみたい(反省ばかりよ))
(^mmmmmm^ゞあせるあせるあせる



ありがとうキラキラ
ありがたいわキラキラキラキラキラキラ
m(__)m(^-^)m(__)m







ご覧の皆さんドキドキドキドキドキドキ

いつも、ありがとうございますニコニコ

アタタカクアップ

チャントゴハンタベルノヨ~!!

お願いねラブラブラブラブラブラブ
(*^3^)/☆☆\(^-^*)