愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さきほど気象庁から以下のような発表がありました。

 

本日(8日)16時43分頃に日向灘を震源とするマグニチュード7.1の地震が発生しました。

この地震と南海トラフ地震との関連性について検討した結果、

南海トラフ地震の想定震源域では、

大規模地震の発生可能性が平常時に比べて相対的に高まっていると考えられます。

今後の政府や自治体などからの呼びかけ等に応じた防災対応をとってください。

 

 

 

避難経路や食糧・水の確保の確認など、

 

注意深く、

 

けれども、陽気暮らしで、備えて参りましょう。

 

 

みなさまが安心安全に過ごされますようにお祈りしています。

 

 

お祈りの文言を以下の記事に記載いたしました

 

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて

 

8月8日は 「ライオンズゲートが最も大きく開かれる日」のお昼に以下の動画を撮影しました。

 

 

超重要「ライオンズゲート」8月8日に最大化!

宇宙とつながり「スペシャルなギフト」を受け取る

〜ここから年末に向けて大好転する秘訣(8月8日21時配信)

 

 

ここから8月12日まで

 

ライオンズゲートが開いている間に受け取ることができる

 

宇宙からのエネルギーは「ポジティブなパワー」に満ちています。 

 

そのためこの期間は、

 

たとえ試練や困難を抱えていたとしても

 

「乗り越える勇気」や「ヒント」をもらえたり、

 

舞い込んできたチャンスを生かして、

 

新しいステージへと歩みだしていく絶好期となります。 

 

この時期の過ごし方や心の持ち方のヒントをお届けいたします。 

 

 

今回もプレミア配信なので僕らもチャット欄に入れたら入る予定です。

 

 

特典映像は、

 

縄文のエネルギーが色濃く漂う

 

八ヶ岳の「聖なる森」の中で撮影した

 

「6次元の太陽光」と清流音。そこに、

 

潜在意識に好影響を与える言葉を載せました。

 

あわせてご活用ください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね