愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

明日はさそり座満月。

 

朝のうちに満月タイムを迎えますよ。

 

「生まれ変わるような

 

大きな変容」

 

の起きやすいときです。

 

 

 

「死と再生」といった意味合いがあるのが

 

さそり座なのですよね、、、

 

 

といっても、怖いわけではなく、

 

新しいステージに進むために

 

なにかが終わって

 

なにかが始まる、、、

 

そんなエネルギーがあるわけです。

 

 

たとえば

 

今までの自分の在り方や

 

慣れ親しんだ環境や

 

誰かとの関係性と

 

決別するような時期を体験している方も

 

おられるかもしれません。

 

 

その場合、

 

一時的にしんどい場所を通るかもしれませんが

 

必ず抜けられます。

 

 

 

「すべてはよくなるために起きている」と

 

本源の意識につながって、

 

安心して取り組んでまいりましょう。

 

 

 

 

そして

 

25日の夜10時ごろから

 

5月2日まで10天体順行となります。

 

 

 

 

10天体順行の時期は、

 

すべてがスムーズに進む、

 

天体たちが後押ししてくれる時期で、

 

今年はこれがさいごの

 

10天体順行なのです。

 

 

 

「やりたいこと」

 

「いきたい場所」

 

「会いたい人」

 

「体験したいこと」

 

「進めたいこと」

 

「好奇心を感じること」

 

「ワクワクすること」

 

などなどがあれば、

 

 

この時期にぜひ積極的になってみると

 

大吉のうえにも大吉といえましょう。

 

 

 

さそり座満月の影響からすると、

 

自分の天職に関すること、

 

経済的・精神的な豊かさを育むようなこと、

 

生まれてきた目的の探究、

 

瞑想や祈り、

 

自己表現、

 

といったことにも適しているはずです。

 

 

 

また、5月2日以降も実は

 

吉運のチャンス日が続くのが

 

今年のゴールデンウィークです。

 

 

スゴい流れがやってきますので

 

それをしっかり生かしていきたいですね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて、この流れをむかえるにあたり、

 

明日の満月の当日の夜に

 

急きょ、YouTubeライブを行うことになりました。

 

 

 

 

 

 

スゴい流れがやってくる!

さそり座満月4月24日から

黄金週間のあいだ「ここ」に注意してください。

 

ご一緒できますことを楽しみにしています。

 

 

 

それでは明日も快適な朝をお迎えくださいね。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

今後のイベント

 

 1)魂の目的を思い出す!課題が解決へ向かう!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2024年4月27日(土)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□マスター(守護霊さん)からメッセージを受け取りたい

詳細↓

 

2)「天職とお金」オンラインセミナー