愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さきほど光田秀先生の

 

聖書講座(オンライン)に参加していましたら

 

突然の停電で

 

パソコンも、冷蔵庫も、ライトも

 

なにもかもぱっと電源ダウンし、、、

 

まっくらになってシーン。

 

 

やや驚きつつ、非常用のランタンを点灯しました。

 

*備えって大事ですね

 

 

 

ここ数日でパソコンが突然シャットダウンしたり

 

水星逆行みが強い感じです。

 

 

この記事も同じのがなぜか二度、投稿されてしまいました。

 

 

 

 

なぜなのかしら。やはり水星逆行!?

 

 

 

 

みなさんはいかがですか?

 

・交通

 

・通信

 

・コミュニケーション

 

など、この期間、ちょっと注意するといいかもです。

 

水星逆行は1月2日までだったと思います。

 

 

明日、大雪の予想の出ている地域もあるようですから

 

ご注意を・・・

 

備えあれば憂いなしです。

 

 

 

 

そして

 

いよいよ明後日22日は

 

冬至となっています。

 

 

 

気づき、変化を感じておられるかたも多いことでしょう。

 

 

 

なにかと影の面が現れやすいかもしれない時期でもあり

 

以下のようなことを心がけるとよさそうですね。

 

 

・陽気暮らし

 

・身近な人と楽しい時間を過ごす

 

・家の中の掃除・片付けをする

 

・聖なるものに意識を向ける

 

・自分の心を暗くしそうなものとは心の距離を取る

 

 

 

この逆はしない(減らす)ように気をつけるとよさそうです。

 

たとえば、喧嘩とか、ですね。

 

 

 

嫌な気持ちになるような

 

情報は、なるべく見ないようにするのもいいかもしれません。

 

 

 

 

そしてできるようなら

 

笑いを多くする

 

といいですね。

 

 

はっはっはっはっは!

 

と高らかに笑うと「破邪」のパワーが炸裂します。

 

 

 

 

〜〜〜

 

また、眠る前に柑橘類をいただいたり、

 

オレンジジュースを飲むと

 

陽の気の補充になることでしょう。

 

 

ケイシー先生によれば

 

寝る前のオレンジジュースは

 

「夜寝ている間に見る夢」で

 

メッセージを受け取りやすくなるそうです。

 

 

 

 

・・・西田も時期が時期だからか

 

ここ数日、驚くほど受け取っています。

 

特に明け方の夢に注目してみてください。

 

 

 

それでは快適な夜を、そして素晴らしい朝をおむかえください。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

**募集中のイベント**

 

1)いよいよ明後日に開催!

「大激動の2024年」を幸せに生き抜く!

【ほんとうの自分、ほんとうの運命、ほんとうの人生】を生きる

冬至スペシャルセミナー

講師:田宮陽子 西田普

開催日時:2023年12月22日(金)

20時〜22時15分ごろを予定(多少延長する可能性があります)

*1ヶ月間、見逃し配信もご視聴いただけます。

 ●参加方法:オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

※お客様のお顔は映りません。ご安心下さい。

詳細、お申し込み、お問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=8358552998

 


2)【 神さまに恋する神社仏閣参拝ツアーin鎌倉 】
日程 2023年12月29日(金)
集合 10:30 解散 16:00予定 
田宮陽子&西田普と、鎌倉の素敵な神社仏閣を楽しく巡ります。

年末スペシャル企画

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=1960061666

 


3)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉
日時 2024年1月7日(日)8日(月祝)
ヒプノセラピーを学びたい方、
好きなことで手に職つけたい方、
今の仕事や生活に活用したい方、
自分や家族を癒したい、というにオススメ。
(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)
詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17671851

 

 

※田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティックライフ研究会」
「健康にいいこと」をみんなで学んで実践していくサロンです。
https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254