愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、金運アップに好適な「寅の日」です。

 

そこで、金運・財運・福運の向上につながりそうなことを

 

シェアいたしますね。

 

 

 

それは「自分の波動の調整」ということなのです。

 

 

 

生きていると、

 

自分の波動が上がったり、下がったり、

 

あるいは

 

波動が強くなったり、弱くなったり、

 

ということをだれもが、

 

体験すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

で、、、実は、

 

「波動を変えられる」

 

という力を授かっているのが、

 

私たち人間の大きな大きな特徴なのだと教わっています。

 

 

 

 

 

さらには、、、

 

 

「自分は波動を変えることができるんだ」

 

と自覚できることじたいに、

 

 

 

 

私たちの本質に関する

 

「ものすごいヒント」が

 

あっさり明示されているんだと思うんですね。

 

 

 

 

 

自分の波動を、変えられるのは、自分なんだよね、、、

 

と、手渡されたものを自覚したまま、

 

今日からずっと生きていける、わけです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日

 

 

・波動を上げる

 

・波動を強くする

 

 

 

ということを、同時に意識するとよいかな、と思っているのでありました。

 

 

 

波動を上げる、

 

波動を強くする、

 

どっちもいろんな方法がありますね。

 

 

 

 

 

僕が教わっているなかで

 

今パッと思い浮かぶのは

 

波動を上げる方法のほうでは、

 

・品格を上げる

 

・愛のまなざしですべてを見る

 

という方法です。

 

すてきですよね。

 

 

 

 

 

それから、波動を強くする方法には、

 

・ハラの力(胆力)を鍛える

 

などがあると思います(武道の達人のイメージ)。

 

しゃっきりスッキリした姿勢でいることもよかったりします。

 

 

 

 

特に最初は、「波動を上げる」「波動を強くする」

 

両方のアプローチを意識するほうが

 

変化が早い、と教わっています。

 

 

 

 

 

もしピンときたら、

 

あなたが思い浮かぶ

 

・波動を上げる

 

・波動を強くする

 

 

 

これをここから11月下旬へ向けて

 

意識してみると、

 

金運、財運、福運アップにつながることでしょう。

 

 

 

 

 

 

自分の波動の選択で、

 

自分と大切な人の進む世界線が変わっていく、

 

そういうこともありうると思います。

 

 

 

 

 

それでは快適な1日をおすごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

平和と大地の平安をお祈り致します。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね