愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

まずはお知らせから。

 

本日の20時から、

 

ホリスティック医学研究会(オンラインサロン)で

 

新月の瞑想&マインドフルネスの会を行います。

 

 

 

テーマは「自律神経を整えて、健康と幸せを手にいれる」

 

 

メンバーの方は20時になりましたらメンバーページに載せてある

 

ズームURLからアクセスしてくださいね。

 

 

今は月に2〜3回ほどのシェア会と

 

二回ほどの瞑想&マインドフルネスの会を行っています。

 

今後は

 

ケイシー先生の「神の探求」スタディグループも立ち上げる予定です。

 

 

 

 

「ほんとうの健康」を

 

心・体・魂が調和する方向で探究していくコミュニティです😀

 

 

詳細は

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

昨日、ホリスティック医学研究会の第一回オフ会があったんです。

 

(オフ会は今後、不定期に開催していこうと思っています)

 

 

 

 

 

 

そこで、参加された

 

メンバーの男性Mさんから

 

「西田さん、ブログを読んで、試してみたら効果があって

 

とても助かった方法があるんです」

 

というような

 

うれしいご報告をいただきました。

 

 

 

 

 

それは、、、

 

「頭に盛り塩シャワー」

 

です。

 

 

 

 

Mさんは、和食の料理人をされていて、いまは蕎麦職人をされている、、、ということ。

 

 

 

 

 

 

日本食や、おそばというのは、繊細な世界ですよね。

 

きっと繊細な感性を活かして、

 

お仕事をされているんだろうな、

 

と思ったら、

 

 

 

Mさんは「あきらかに私は繊細さんの特徴があります」と。

 

 

 

「繊細さん」とはHSPともいいますが

 

ざっくり言いますと

 

人の想念とか

 

エネルギーの影響を受けやすかったりする傾向があるんですよね。

 

 

 

 

で、Mさんは、

 

以前は、いろんなエネルギーを受けて、

 

くたびれることもあった、とのことでした。

 

 

 

そこで、盛り塩シャワーを試したら

 

驚くほどスッキリ。

 

 

 

ぐっすり眠れるようになり、

 

疲れが残りにくくなったそうなのです。

 

 

 

 

 

「蕎麦は、蕎麦を打つ人間の状態がとても現れやすいんですよ」

 

ということで、

 

喜んでおられました。

 

 

 

試してくださって、

 

こうして

 

成果を教えていただけるとは

 

なんともありがたいことです。

 

 

 

 

Mさんは、

 

これからご自身の大好きな、

 

日本酒とお蕎麦のお店を開く方向に進んでおられるそう。

 

 

 

 

「一度の人生ですから、自分も楽しくて、お客様も喜んでくださる、

 

ワクワクすることをやっていきます」

 

と堂々と宣言されておられました。

 

 

 

 

 

 

喜ばしいですね!!!

 

Mさん貴重なご報告をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

頭に盛り塩シャワーはとても簡単です。

 

 

 

 

 

シャワーを浴びる際に、

 

頭の上に、一つかみの天然塩を載せて

 

「はらえたまえ きよめたまえ」ととなえて、

 

シャワーで流すだけ。

 

 

 

 

そのとき、肩や、首すじの後ろ側、背中の上の方などを

 

塩で軽くマッサージすると

 

効果アップします。

 

 

 

 

 

プラス、天然塩をたくさん湯船にいれて入浴する

 

「塩風呂」も行うと万全、

 

というか

 

ほんとうに気持ちいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

新月の時はとくに、

 

自分のエネルギーを整えると

 

体調面でも、運気の面でもよいのです。

 

 

 

 

 

 

邪気ばらいになりますし、

 

人の想念の影響を受けやすいかた、

 

疲れが取れない、

 

眠りが浅い、

 

というかたにお勧めいたします。

 

 

 

 

 

*皮膚が弱い方は様子を見ながら行ってください

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね