愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

明日は牡羊座満月で

 

中秋の名月でもあります。

 

満月タイムが19時付近なので、

 

お月見にピッタリ!

 

 

 

 

 

この満月は、12星座の始まりの星座でもありますし、、、

 

 

自分自身を強化して、

 

新しいステージを生きていくのにぴったりのタイミングといえましょう。

 

 

 

 

もし、興味をひかれること、やってみたいこと、

 

わくわくがあるなら

 

それを前に進めると大吉です。

 

 

 

 

そして、その土台作りとして

 

 

 

「自分の健康をたいせつにすること」

 

 

これは

 

運気アップにも直結することを

 

 

この満月のタイミングで思い出すと

 

とてもよいような気がします。

 

 

 

 

西田は、エドガー・ケイシー療法を学びつつ、

 

自分でももちろん続けておりまして、、、

 

 

 

 

サラダのための

 

無農薬(自然栽培)の「クレソン」と

 

やはり自然栽培のニンジンを「食べチョク」さんで取り寄せました。

 

最近こちらで買うことがけっこう多いです。

 

「食べチョク」

 

https://www.tabechoku.com/

 

生産者さんと、購買者をつなぐ、というコンセプトのサイトです。

 

フルーツも色んなのがあって楽しいです。

 

初回総額1000円オフになるクーポンのコード、以前も載せましたがまた載せときますね

 

ss5Qxfcf9Z

 

 

 

 

 

エドガー・ケイシー療法にはひまし油シップや洗腸もあります。

 

このタイミングでやるのもよさそうです。

 

 

 

 

 

もし「あ、健康のために、これやってみようかな(これはやめようかな)」を思いついたら

 

それを、楽しみながら試していくことで

 

きっと、

 

運気はますますスピーディーに上昇していくことでしょう。

 

 

 

 

また、身の回りで

 

ちょっと気になるところを掃除したり、

 

片付いていないところに「手を入れる」ことも

 

 

思いのほか

 

運気アップによさそうです。

 

 

 

西田は庭の草刈りをいたしましたっ

 

すると親切なお隣さんがやってきて、

 

かわいい花の咲く植木を2株わけてくださいました。

 

 

なんとなんと、スコップで土を掘って、ていねいに植えてくださったのでした。

 

感謝でございます。

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な午後を!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね