愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

9月4日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今朝の話は

 

ピンと来る方には

 

とても重要なタイミングで届いている、、、

 

可能性があります。

 

 

 

それは、、、

 

うすうす そうと気づいている

 

自分の

 

「リミッターを外す」

 

ということ。

 

 

 

 

 

人生では

 

「リミッターを外す」

 

ってことが

 

とんでもないほど運気を

 

爆上げしてくれることがあります。

 

 

 

 

 

 

今まで自分にかけて来た

 

リミッターを外す。

 

手かせ足かせをポロリ脱ぎ捨てる。

 

 

これは実はほんの少しの力をかけるだけで可能です。

 

決めるだけだからです。

 

 

 

 

 

 

すると、、、多くの場合

 

めちゃ身軽になって

 

羽ばたきます。

 

 

 

 

 

あーこんなに体が軽い!

 

って感じで

 

パワフルに活動するようになったり

 

 

 

 

これまでの自分の枠の外にあるような

 

チャレンジも

 

嬉々として楽しむことができます。

 


 

 

 

 

 

 

一時的に、

 

ちょっと大変な状況を

 

通ることもありますが、

 

充実感があるので、

 

なんなく乗り切ってしまいます。

 

 

やるとなったら

 

必ず力になってくれる存在も現れるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが変わるので

 

健康の状況や

 

仕事、

 

お金、

 

人間関係などに

 

嬉しい変化が起きてくることも多々あります。

 

 

 

 

毎日毎朝起きるのが楽しみだったりします。

 

 

 

 

(人生では

 

逆にちょっとブレーキかけたほうがいい場面もあります。

 

どっちなのかは自分に正直になると

 

だいたいわかります)

 

 

 

 

 

もし、ここ最近

 

 

 

 

なんとなく停滞感があるとか、

 

自分が成長している感覚があまりない、

 

日々に充実感や躍動感がない、

 

しゃがみこんでいる感じがする、

 

踊り場にずっといる気がする、

 

 

 

そこはかとなく不幸な感覚や

 

不完全燃焼感が続いてる、、

 

などに当てはまるとしたら、

 

自分で自分に不当なリミッターをかけていないか

 

チェックしてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

慎重なのもよいことですが、

 

あまり慎重でいると

 

時間て結構、

 

あっという間に過ぎ去ってしまう、

 

ってところもあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

自分を不自由にしているリミッターを外すにはいろんな方法があります。

 

 

 

 

 

◻︎自分がずっとやりたかった事に少しずつでもチャレンジする。

 

◻︎もっと「これ」を優先したほうがワクワクするなあってわかるなら、それを実際に優先してみる。

 

◻︎生き生きと自由に生きている人に会いに行く。

 

◻︎行きたかった場所に実際に行ってみる。

 

◻︎自分が人生で制限なく楽しく活動していたときのことを思い出してみる。

 

◻︎自分のエゴは抵抗するけど、こうしたほうが神様が喜んでくださるなあ、と感じる方向を選んでみる。

 

 

などです。

 

 

 

もし怖い場合は

 

 

◻︎ご先祖様に「もういらないリミッターを外しますので手伝ってください」と力添えをお願いしてみる。

 

という方法もあります。

 

 

これらを合わせ技で自分にプレゼントしてみると

 

 

 

ああもうリミッター外していこう、そのほうが楽しいから、って

 

なっていくことが多いと思います。

 

 

 

 

今回の人生は神様からの一回きりのご招待。

 

 

 

 

なんとなくタイミングかもしれないと感じたり

 

参考になる部分がありましたら使ってみてくださいね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね