愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

4月22日のあなたにおはようございます。

 

 

 

さて、今日は

 

「大明日」(隅々まで光が照らす日)

 

「天恩日」(天からの恩恵のある日)

 

という吉日でありまして、、、

 

 

 

 

 

 

そして

 

「アースデイ」なんですよね。

 

 

 

 

地球さんをたたえ、

 

地球さんに感謝する

 

意識と行動を

 

あらわしていくには

 

ピッタリの日といえましょう。

 

 

 

 

 

 

地球全体を包む気持ちで

 

感謝のお祈りを捧げると

 

きっといいことある気がします😁

 

 

 

星も生命体で

 

意識があるそうなんです。

 

 

 

大地球霊さんに感謝しております。

 


 

地球さん、うまれて46億歳。

 

50億年後にはなくなるといわれています。

 

 

 

地球上の生命は何回か、大絶滅を経験しているという説もあります。

 

 

 

私たちが体験しているさまざまなドラマは、

 

地球さんの命の循環のなかで起きている

 

ともいえます。

 

 

 

 

私たちは奇跡を求めることが多いかもしれませんが

 

地球さんがたったいま提供してくれている

 

いろんなものが

 

とんでもない奇跡だったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので今日は、

 

手を合わせて

 

地球さんという大生命体に

 

感謝する時間をとってみると

 

巡り巡って

 

自分の命になにかがかえってくる、という気がします。

 

 

 

 

「地球さん、ありがとうございます。

 

生きとし生けるものが

 

幸せ、健康、平和でありますように」

 

 

 

 

 

そして地球さんが

 

幸せ、健康、平和で、光輝いているのを

 

イメージしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

で、、、今日は自分も嬉しくて、他も嬉しくて

 

地球さんの命も喜びそうなことを

 

なにかやってみると

 

超パワフルな開運アクションになると思います。

 

 

 

 

 

それって、なんだろう?って

 

考えてみるところから、

 

すてきな運気アップの流れが始まります。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは地球さんから、

 

魂の神殿である

 

自分の肉体を借りているんだよと、

 

賢者から教わりました。

 

 

 

 

地球の要素はぜんぶ、

 

自分の肉体のなかに入っているのだと。

 

(地・水・火・風・空)

 

 

 

 

 

 

 

地球さんが幸せ、健康、平和で光輝くなら

 

私たちの肉体もきっと輝くはずですね。

 

 

 

 

その逆も同じということになります。


 

 

 

 

 

 

 

 

「地球さん、ありがとうございます。

 

生きとし生けるものが

 

幸せ、健康、平和でありますように」

 

 

 

 

 

それでは皆様おそろいで素晴らしい1日を!

 

 

関連記事

 

 


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

開催予定のイベント&オンラインサロン 

 

1)4月29日(土)20時 オンラインセミナー

ホリスティック医学の名医が明かす!

体・心・魂を癒す「本当の健康」セミナー

〜体調、メンタル、人生が好転!医師によるヒプノセラピーも体験〜

ゲスト講師:萩原優先生(医師、イーハトーヴクリニック院長)

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3173739424

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけて開業したい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の練習や「暗示療法」の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254