愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

蠍座新月のこの時期は、

 

内側からも、外側からも、

 

自分の魂の充実のための

 

メッセージが大挙してやってきます。

 

 

 

自分がより、

 

自分らしく輝いていくためのものなので、

 

うまくキャッチできるといいですよね。

 

 

 

 

 

 

そのためにも

 

【今日がこれからの人生の始まりの日だと意識すること】

 

【なにかの選択肢が現れたら、ハートの声に沿って決断すること】


【あ〜楽しい!最高の人生だった!と旅立つ時に言えるような時間を増やすこと】

 

 

 

このあたりがすごく大切かな、と感じます。

 

 

 

そしてシンプルな話ですが、

 

「自分の大好き!に、素直になること」

 

 

これも、蠍座新月から、

 

めっちゃ運を開いてくれる、と感じます。

 

 

 

 

 

 

大好きなこと、大好きな人、大好きな場所・・・

 

 

 

そうした、「大好き」って、

 

なぜか十人十色。

 

一人一人違います。

 

 

 

赤ちゃんの頃から、好きになる食べ物とか、

 

興味をもつことって、

 

みんな違うのが不思議だなあと思うんですよね。

 

 

 

神様がつけてくれたものなのか、

 

はたまた、

 

自分のたましいが設定してきたものなのか。

 

 

 

 

 

 

その「大好き」を生活の中で

 

ちょっと増やすだけでも

 

元気が湧いたりします。

 

 

 

たとえば5分ふやすだけでも、楽しくなってきます。

 

 

逆に、減らすとだいたい、エネルギーがしぼんでいきます。

 

(やってみると明らかです)



 

 

 

 

 

コーヒーが好きな人なら、

 

おいしいハンドドリップコーヒーが飲めるカフェを

 

見つけただけで、

 

かなり幸福だったりすることでしょう。

 

 

あ、それ僕ですわ。

 

今日、飛び込んだお店・・・

 

おいしくて、仕事はかどります。

 

 

 

 

 

ほんとうにありがたいです。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

大好き!というのは、

 

「愛」に自分をつなげてくれることのある感情です。

 

 

 

 

なので、「大好き!」を見つけたら

 

そこに飛び込んでいくと、

 

幸運現象が増えるし、

 

 

 

さらには、、、

 

楽しく進んでいくなかでいずれ、

 

この人生で「取り組むレッスン」に出会い、

 

因果(カルマ。魂の宿題)の解消にも

 

取り組めるようになっていたりします。

 

 

 

 

大好きなことが仕事になれば、豊かさに恵まれる循環に入りやすいです。

 

(蠍座新月はこのチャンスでもあります)

 

 

 

エネルギーが高いのでうまくいきやすいし

 

活動が広がりやすく、

 

そのなかで必然的に、

 

自分がお空の上で体験することを決めてきたであろう、

 

さまざまな経験をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

たとえば、、、

 

恋愛で結ばれたカップルで考えてみると

 

 

 

くらくらしちゃうような大好き!から始まり、

 

やがて家族になったなら

 

お互いに、ポジもネガも、

 

いろんなものを出し合います。

 

道のりは平坦ではないけど

 

癒しあったり、

 

ゆるしあったりして、

 

交わしていた魂の約束を果たしていく、

 

ということもあるんですよね。

 

 

 

仲良しのおじいちゃんと、おばあちゃんになって

 

手をつなぎあえることもあります。

 

 

 

そうした道を歩めるカップルは、

 

努力も幸運もご加護もあったと思いますが

 

 

お互いのことはもちろん

 

きっとたくさんの人や子供たちや地球を

 

ほんとうに「愛している」し

 

だれかの平安を願って心からの涙を流すこともあると思います。

 

(父母を思い出しています)

 

 

 

 

 

「大好き!」はだいたいいつでも、

 

魂の道のりを進めてくれる。

 

これは優しく、おもしろい、宇宙の仕組みだと思うんです。

 

 

 

それではすてきなゆうべをおすごしくださいね。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね