愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

10月24日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

さて昨日ぐらいから、蠍座新月の影響が強く出ているかもしれません。

 

明日の10月25日が蠍座新月になるんですね。

 

 

 

 

人によっては体調やメンタルに揺れを感じておられることでしょう。

 

 

 

実は今回の蠍座新月は、日食が重なっていることもあって、

 

また星回り的にも、すこぶる強いパワーがあるようです。

 

 

 

 

さそり座は「死と再生」「生まれ変わり」と言うような意味があり、

 

とてもスピリチュアルな星座で、

 

そのため今回の新月は、

 

内面の深いところからの変化変容、

 

人生の次元上昇、

 

生き方のステージアップを遂げるには

 

ぴったりのタイミングとなっているんですよね。

 

 

 

 

しかも、昨日、

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

電話で打ち合わせをした時も

 

盛り上がったのですが、

 

今回の新月は、なんと、

 

半年先まで影響が及ぶようなパワーがあるようなんです。

 

 

 

そこで、今晩20時から、YouTubeライブをお届けすることにしました。

 

テーマはこちら

 

 

 

今回の新月のタイミングで起きていく変化は、

 

一人ひとりに現れ方が違って、

 

それは、今後の人生になくてはならない変化、

 

欠かせないものかもしれません。

 

 

実は僕らも、それぞれに、これかなと感じるような

 

ものが訪れているんですよね。

 

 

今回の人生で、

 

自分が体験しようと思っていることに、

 

必要不可欠なもので、

 

しかも自分では思いつかなかったようなことが、

 

恩恵としてもたらされてくる可能性があります。

 

 

それを上手にキャッチするには、

 

オープンでいることが必要になるかもしれません。

 

 

ワクワクするけれどもやっていいのかな、

 

って感じることだったり、、、

 

それならいいけど

 

場合によっては、これなのけ?!と感じるものだったり、

 

ちょっと苦味があったりちょっと痛みがあったり、

 

 

でもそれは古くからある言葉で言えば、

 

良薬口に苦しって言えるものかもしれません。

 

 

昨日から土星が順行に戻ったので、

 

試練の星ともされる土星のパワーが現れる可能性もあるからです。

 

 

いずれにしてもここで起きてくる変化は

 

自分の魂の充実、進化成長に

 

とんでもなく役立つ可能性があるので、

 

前に進んでみて味わう価値ありと言えそうです。

 

 

で、この時に、意識しておきたいのが

 

シンプルですが、

 

笑顔を浮かべていることです。

 

 

 

 

面白いもので、

 

笑顔を浮かべているだけで、

 

ここから新しく生まれてくる自分が、

 

笑顔の世界に進む可能性が100%になるのです。

 

当たり前か!と言いたくなるくらいですが、本当なんですよね。

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

〜〜〜〜

 

今日は地蔵菩薩様の縁日です。

 

地蔵菩薩様は、子供たちの守り神とも、地球の化身とも言われています。

 

「おん かかか びさんまえい そわか」(地蔵菩薩様の真言)

 

地球さんありがとうございます。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね