愛する魂の冒険者たちへ

 

 

新月前日の夜、いかがおすごしでしょうか。

 

新月の前、体調やメンタルが揺れているかたもおられるかもしれませんね。

 

 

 

先ほどまでYouTubeライブをお届けいたしました。

 

ご一緒くださった皆様、ありがとうございました😀

 

 

 

 

配信前にびっくりトラブルがありまして

 

泡をふきましたが・・・

 

なんとか無事に配信することができました。

 

(出だしのところであわてておりまして、申し訳ありません)

 

 

 

 

この時期に意識したいことを、

 

田宮さん、西田から

 

シェアさせていただきました。

 

よかったらご活用くださいね。

 

 

〜〜〜

 

さて今日は、「巳の日」(みのひ)という

 

福運アップに好適な吉日となっております。

 

 

そこで最後に短い記事を・・・

 

 

 

 

***福運を招く「あわびの法則」***

 

この宇宙には

 

いつからでも、どんなときでも

 

福運を招く

 

「あわびの法則」

 

というものがあります。

 

 

 

 

これは金運や仕事運を高めるのに効果てきめんなのですが、、、

 

 

 

 

心を軽くするのにも役立つんですよね。

 

特に、しんどいときこそ、思い出して

 

できる範囲でいいので、「あわびの法則」を実践すると

 

楽になることがあります。

 

 

 

 

一瞬一瞬、「こっちだな」と選び続けていると、ときに

 

V字回復以上の、昇り龍のような運気上昇に

 

転じる時があります。

 

 

 

 

 

あわびは神様に捧げる食べ物ともされています。

 

「神饌」(しんせん)と言われていますね。

 

 

 

 

いつでもどこでも福運を招く「あわびの法則」

 

 

「あ」愛を受け取ること。愛を分かち合うこと

 

「わ」わらって生きること。わくわくすることに心を向けること

 

「び」美意識や、たましいのビジョンに沿って進むこと

 

 

 

 

できる範囲で、

 

「あわび」を自分にプレゼントしてあげると・・・

 

 

 

これ以上できないくらいずっと一生懸命生きてきた自分に、

 

「あわび」を楽しむことをゆるしてあげると、

 

 

 

 

内側にある「開運の中心点」とつながり、

 

ぱっと開く!

 

ということが起きてきます。

 

 

必ずいい場所にいくことができます。

 

 

 

 

それではすてきな新月の日をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

【イベントの予定】

 

*「運命の人」を引き寄せるオンラインセミナー

「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

開催日時 2022年10月1日(土)

*11月1日まで見逃し配信を行います。

詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40733

 

*田宮陽子&西田普「東京講演会2DAYS」

10月15日(土)10月16日(日曜日)に、以下の二つのテーマで開催します。

 

●10月15日(土曜日)

自分を大切にして、あなたを輝かせる魔法

 「ハッピーターン・レッスン」

◎イベント開催日時

10月15日(土曜日)14時~16時(多少延長する可能性あり)

開場:13時30分(予定)全席自由

◎会場

AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40818

 

●10月16日(日曜日)

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

◎イベント開催日時

10月16日(日)14時~16時(多少延長する可能性あり)

開場:13時30分(予定)全席自由

◎会場

AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40819