愛する魂の冒険者たちへ

 

 

9月23日は「秋分の日」となります。

 

秋分の日の前後に

 

「これだけは気をつけておくと運気がグーンと上がる」

 

ということがあるんですよね。

 

 

 

新しい動画で、じっくりとお伝えしています。

 

 

【緊急配信】「秋分の日9月23日」の前後、ゲートが開く。コレだけは気をつけて!

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

やがてむかえる9月23日、秋分の日は

 

真東からのぼったお日様が、真西へ進みます。

 

昼の長さと夜の長さが同じになるこの日は、

 

お彼岸の中日なんですよね。

 

20日〜26日までがお彼岸です。

 

 

 

 

この時期、26日までがゲートが開いているわけです。

 

何のゲートかというと、

 

この世とあの世のゲート。

 

悟りのゲート。

 

悩み苦しみのない世界へ通じるゲート。

 

ご先祖さまと交信しやすい時期で、

 

ご先祖さまに感謝を捧げるのにぴったりです。

 

スターゲートが開く、という言い方もあるようです。

 

 

 

 

そう、この時期は、

 

「ご先祖様」とつながりやすく、

 

ご加護を受け取りやすくなっているのですね。

 

そのためにできることを、動画の中で

 

田宮さんが詳しく話してくれているのですが、、、

 

 

 

一方で、

 

「注意すべきこと」がいくつかあるのです。

 

 

それは何か?

 

 

少しだけ、その項目を記しますと、

 

 

 

☆自分のことを好きになれなくて「私なんか…」という思いを常に持っている

 

☆嫉妬や執着、不安など心のクセにふりまわされている

 

☆部屋が散らかっていたり、掃除を長年していない

 

 

こうしたことがあると、

 

ご先祖様が「守りにくくなってしまう」ということが

 

結果的に、起きてくることがあるのです。

 

 

それはなぜなのか、

 

そして、ではどうすればよいのか、まで

 

ヒントをお届けしております。

 

 

 

 

あなたの素敵な開運ライフに、ブログともども、ご活用いただければ幸いです。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

上の動画のサムネイル画像のために、いくつかポーズを取りました。

 

ほっぷ

 

 

すてっぷ

 

 

じゃんぷ

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね