愛する魂の冒険者たちへ

 

 

先ほど、出張先から

 

鎌倉に戻ってきました。

 

 

 

滞在していた宮古諸島よりも

 

むしろ

 

「夏らしい」というと変ですが

 

完全に暑さ全開です。

 

 

 

今日が立秋だとは思えないほどですね。

 

 

 

 

帰宅してまずするのは、

 

家の中に元気に「ただいま」のあいさつ、

 

そして空気の入れ替え、

 

植物さんたちの様子の確認です。

 

 

 

*ふだんから、おうちのスピリットに挨拶すると

 

「守られ力」がアップしますので

 

試してみてください

 

 

 

 

家の中の植物さんたちは元気だったのだな、

 

ということがわかり

 

いつもほっとしますし

 

嬉しいですね。

 

 

 

家の中の状態で、数日間のあいだに

 

停電があったらしいこともわかります。

 

田宮さんが

 

大雨がすごかった、といっていたので

 

落雷でもあったのかもしれません。

 

 

 

 

そして不思議なことがありました。

 

今年の夏、ずっと不調で、

 

一度もちゃんと冷えなかった

 

1階のクーラーが、

 

さっきスイッチを入れたら、直っていたことです。笑

 

 

 

 

理屈はわかりませんが、ありがたい!

 

 

 

 

1階は書斎部屋や本棚部屋があるのですが、これで快適に使えます。

 

 

 

 

 

 

今回ずっと感じるのは、

 

「今年のライオンズゲートは強烈なエネルギーがめちゃヤバい」

 

てことです。

 

 

 

ブログやYouTubeのコメント欄でも

 

今回は変化が大きく出ていた方が多そうですね。

 

 

 

その変化は

 

嬉しい方にも、

 

そうじゃない方にも出ることがあるんですよねー、こういうときって。たとえば

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート期に起きやすい一見ネガティブな変化

 

1)心が揺れ、マイナス感情が浮かび上がる・・・焦り、不安、怒り、イライラなど

 

2)からだのプチ不調・・・頭痛、耳鳴り、めまい、だるさ、眠りの不調など

 

3)ものが壊れたり、なくなったりする

 

4)えーっ、と思うような出来事に出会ったり、うっかりミスしたりする

 

5)人間関係や仕事などで強制終了的なことが起きる

 

 

 

 

ライオンズゲート期に起きやすいポジティブな変化

 

1)自分が本当はどうしたいのか、どんな自分でありたいのかが見えてくる

 

2)自分の人生、未来に関する喜ばしいインスピレーションを受け取る

 

3)過去のわだかまりに雪解け的な変化が現れる、長年の課題の解決が進む

 

4)意味ある偶然の一致=シンクロニシティが多発

 

5)自分が守られていることを感じ、感謝や幸福感が湧き上がってくる

 

 

 

 

先日アップした

 

YouTube動画のために

 

まとめた表だったのですが

 

 

 

今見返してみると、

 

自分もネガの5)以外、今回ほとんどぜんぶを体験しています。

 

 

 

 

みなさんはどうでしたか?

 

 

 

今回は、降り注ぐエネルギーがとても強いために、

 

ポジティブもネガティブも感じやすいのでしょう。

 

 

 

 

浮かび上がってきたことはいずれにしても

 

自分の本当に望むあり方や

 

本来の可能性に気がつかせてくれたり、

 

手放したほうがよいものを教えてくれている、、、

 

と思って対処していくことがおすすめです。

 

 

そうするとぜんぶが好転しやすくなります。

 

 

 

 

言葉を変えますと

 

起きている出来事そのものから

 

カメラをひいて

 

背後に意味があるとしたら、それはなんだろう。

 

と感じてみるといいかもしれません。

 

(ひとりひとり違います)

 

 

 

 

ライオンズゲートは明日がピークで、12日まで続きますので、

 

もう一度、

 

ライオンズゲート期のおすすめの過ごし方を載せておきます。

 

 

ライオンズゲートの時期にお勧めの過ごし方

 

1)自分を大切にして、自分らしい方向へ進む

 

2)無理をせず体や心をいたわる

 

3)「よい言葉」を唱えて瞑想する

 

4)自分の深いところにある本音に嘘をつかない、自分の誇りを傷つけることはしない

 

5)ご先祖様、守護霊様、神様に感謝する

 

 

 

現状への感謝をベースに、

 

この5つを意識していただくと

 

吉運が巡りやすいことでしょう。

 

 

 

 

 

もうひとつ、

 

おすすめしたいのが、

 

明日、ライオンズゲートの開くピーク当日に

 

田宮さんと共にお届けする

 

オンラインセミナーです。

 

 

 

 

最もエネルギーの強い日に、

 

共鳴しあえる多くの仲間と一緒に、

 

「魂の進化成長」の方向を向くので、

 

「マスターマインド」という特別な状態が生まれます。

 

すべてが好転しやすくなることが期待できることでしょう。

 

 

そのために平日の夜ですが

 

ライオンズゲートの当日に行うのでした。


 

 

いつもと開始時間が違いますので(1時間遅くしてあります)

 

ご注意くださいね。

 

 

 

すでにたくさんのかたから参加表明をいただいておりまして、

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

西田も初めてご提供するワークがあり、

 

ドキドキしています。

 

タイミングが合う方とご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

 

*以下のような内容をお届けする可能性があります*


**********************

 

2022年8月8日、ライオンズゲート。
〜準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!〜

 

開催日時 2022年8月8日(土)20時〜22時ごろまで

(予定。多少延長する可能性があります)

 

 


はじめに

(田宮陽子が伝えたいこと⇒西田普はホスト役をつとめます)

 
☆ここ最近、心とカラダに

不調を感じているとしたら

「新しいステージ」へ進むサイン!

 

⇒「眠さ」「だるさ」が教えてくれること

⇒妙に焦ったり、

イライラしてしまうのはなぜ?

 

☆「ライオンズゲート」の前後では
人間関係に変化が起こる!

 

⇒「孤独」「すれ違い感」を感じたら

新しい人間関係がはじまるとき

 

⇒「どんな人とつながりたい?」

いまの自分にぴったりの

新しい出逢いを求めてよい!

 


☆いまならもれなく「本当の自分」で生きられる!

 

⇒ライオンズゲート・パワーで

演じていた仮面がはずれ

「本当の自分」になる!

 

⇒「自分軸で生きること」を

もっともっと意識してよい!

それが強運をつかむコツ


⇒「他人軸」で生きていると

好きなことや、

やりたいことがわからなくなり

さらにパワーダウンしていく


☆「本当にやりたいこと」を

あなたはすでに知っている!
 

⇒「やりたいこと」が

わからなくなったのはなぜ?

 

⇒時間とお金をここに使って!

心のセンサーを信じて

ワクワクすることや

興味があることの方向に進んでいく!

 

⇒「前からずっと好きだった」

「前からずっと気になっていた」

これがサイン!

そこをいまフォーカスしていく



(田宮陽子のスペシャルワーク)
 
あなたに「強運」がやってくるナイショのワーク


(ワークをするうえで

用意しておいてほしいもの)

 
☆あなたが気に入っているアクセサリー

(指輪、ネックレス、ピアス、ブレスレッドなど)

もしくは「腕時計」を用意しておいてください


☆用意するアクセサリーは

ひとつでもいいですし

いくつか複数でもかまいません。



☆「腕時計」の場合はひとつだけご準備ください。



☆用意するアクセサリーは

できればキラキラしていて

「光を放っているもの」

(ゴールド系、シルバー系など)が

よりオススメです。

 

☆もし、亡くなった人が残してくれた

アクセサリーがあって

あなたがそれをつけられるようなら

ぜひそれをご準備ください。



 

(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

☆2022年後半は激動が加速。

「魂ファースト」を選ぶと

新しい地球へ行ける

 
☆ここからの時代の「強運の5原則」
「目に見えないエネルギー」を知り、使いこなす
 

☆のびのびと生きるために知っておきたい
「最後の生まれ変わり」の秘密


☆天体とエネルギー交流して強運体質になる

秘伝の氣のワーク


(西田普のスペシャルワーク)
強運の扉を開いて神聖な自分とつながる「獅子の扉の瞑想」


(質問コーナー)

みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。

 
(田宮陽子の最後のお話)

目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

(クレジットカード、コンビニ決済、PayPayに対応)

チケット予約・販売・購入サービス - イベント・公演情報 (ticketpay.jp)


*以下のサイトは会員登録不要でお申込みいただけます。

(コンビニ決済、ペイジーかんたん銀行振込に対応)

イベント詳細 | 田宮陽子&西田普オンラインセミナー 2022年8月8日、ライオンズゲート。 〜準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!〜 (eventpay.jp)
 


 
主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション

 

 

〜〜〜〜

 

それでは引き続き、快適な夏のゆうべをおすごしくださいますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね