愛する魂の冒険者たちへ

 


 

 

 

さて本日は、

 

獅子座の新月ですね。

 

 

 

 

 

今、体調にちょっとした異変を感じている人がいるようです。

 

僕の周囲でもチラホラと、、、

 

それだけ、大きなエネルギーが動いているようなんですね。

 

そういう場合は、のんびり休む。寝る。骨休めするといいようです。

 

(もちろん、気になる場合は病院へ!)

 

 

 

 

 

 

 

今回の獅子座新月では、

 

 

自分らしさ、

 

自己表現、

 

創造性、

 

などなど、

 

今のこの時代を生きている私たちにとって

 

「ど真ん中」

 

とも言える部分に

 

革命的変化が起きていく可能性があるようです。

 

 

 

 

 

また、

 

「楽しく遊ぶ」

 

「自分の人生の主役を生きる」

 

「情熱的な恋愛」

 

といった要素もあるようですね、、、。

 

 

 

なんか夏っぽいエネルギーなのです。

 

 

 

 

 

というのも

 

獅子は太陽。

 

古代メソポタミアやエジプトでは、


ライオンの強さや生命力は


太陽の象徴として捉えられたそうです。

 

 

 

 

 

 

自分から輝いていいんだよ! それがいいよ!

 

というのが獅子座新月が送ってくれるエネルギーです。(ざっくり)

 

 

 

輝き方も、自分らしく、

 

ひとりひとりが違ってOK。

 

ひとりひとりが自分太陽。

 

家庭の太陽、まちの太陽になっていく・・・

 

 

 

 

遠慮のかたまりでいるのはもうやめよう。

 

他者を生きるのも、もうやめよう。

 

 

 

 

僕の胸には

 

「自分のパッション(情熱)を、自分らしく表現する」

 

という言葉が響いています。

 

 

 

 

あなたの表現したいパッションはなんですか?

 

この地球で思いっきり、

 

楽しむとしたら、何をやりたいでしょう? 

 

どうありたいでしょう。

 

 

 

 

何しろ、あなたが主役です。

 

自分で決めていいんですよね。

 

 

 

 

新月の日には、「自分の願いを、はっきり書くといい」と教わっています。

 

 

この特別なタイミングで、

 

今回の人生で、

 

ぜひとも表現したい、

 

あなたの内側にある、

 

キラキラ輝いたものを

 

お気に入りのノートなどに

 

具体的に書いていくと、

 

現実化が促進されるでしょう。

 

 

 

毎月、このブログでは新月の時に、

 

自分の願いをコメント欄で書いて

 

みんなで応援し合う、ということをさせていただいています。

 

後ほどの記事で載せさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを心に描く時、書いていく時に、、、

 

私たちが選んで生まれてきた「今という時代」の、

 

大きな特徴を生かすとより、効果が高いと思います。

 

 

 

 

 

というのも、今は数万年に一度の大転換点で、、、

 

「魂の時代」が加速して行きます。

 

 

なので、、、今ここで、

 

私たちは自分の本質を自覚しながら、

 

本領を発揮しようとしています。

 

 

 

 

 

 

そういう流れなので、

 

あらゆることに

 

「魂の成長」そして、

 

「魂の使命達成」という観点を入れると、

 

全てがよりパワフルに、楽しく進むはずなのです。

 

 

 

 



特にこのブログを読んでくださっているかたは、

 

愛と喜びを通じて、

 

すべての命の進化に奉仕されることを選んで、

 

今回、地球に生まれてきたチャレンジャーが多いんじゃあるまいか。。。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちが、自分自身を最大限に生きて・・・

 

 

情熱を具体的に表現し、

 

行動に移すことで、

 

 

 

自分自身はもちろん、

 

家族やパートナーなどの大切な人にも

 

素晴らしい好影響が及びます。

 

 

 

 

家族の中に流れている課題があるとしたら

 

その解決も、きっと、進むことでしょう。

 

奇跡的なことも起きることがあります。

 

 

 

 

 

「他者の期待に沿う自分」を演じるのは

 

もうやめるタイミングが来ています。

 

 

 



なので、、、この、獅子座の新月。

 

例えば、

 

ライフワークの進展、

 

創造性・才能の爆発的な開花、

 

自分らしいリーダーシップの発揮、

 

真に生きがいの感じられる活動との出会い、

 

などの方向性を意図するのに、とても適していると思われます

 

 

 

 

 

自分がそれをすることで、

 

周りにどんなに素晴らしいものが広がるか。

 

どれだけの人に、

 

明るい希望を与えるか。

 

じっくり感じてみると

 

それだけでぱーっと、光が輝きます。

 

 

 

 

 

 

魂の望み、、、、

 

それは

 

自分がなぜか大好きなこと、

 

なぜかずっとやってみたかったこと、

 

時間を忘れて打ち込めること、

 

心の奥の声がこれをやりなさいとささやくこと、

 

自分が乗り越えてきたことで他に貢献できること、

 

 

 

 

といった、

 

「内側からの喜びがあふれること」を

 

周囲に分かち合うことで、

 

大きく展開していきます。

 

 

 

 

 

 

 

それは、自分にとって最も楽しい、

 

喜びを感じられることなわけですが、

 

それをやると、

 

自動的に、周りも楽しくなり、

 

周りも喜びを感じちゃうんですよね。

 

すごい仕組みだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

他者を生きるのはもう終わり。

 

それも悪いことではなかったのだと思いますが、

 

これからは、多分、どんどん、つらくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

これからは、自分の歌を歌い、自分の踊りを踊った方が、

 

きっと、何倍も楽しいはず。

 

 

 

 

 

 

今回の人生、

 

「この自分でこの地球に生まれてよかった!」

 

と叫べるくらい、

 

命を燃やして生き切ることを決め直し、

 

宇宙に宣言するには

 

この7〜8月は

 

大きなチャンスと言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

以上ですが、次のことを念頭におくと、

 

より高い幸福へ導かれるかもしれません。

 

 

 

 



それは、すべての幸せと豊かさを受け取ることを、

 

自分に許すことです。

 

 



私たちは、幸せや豊かさが配達されてきたのに、

 

受け取り拒否することが多々あります。

 

 

 

 

 

私たち一人一人が、最高の幸福と、

 

健康と、愛に恵まれる価値のある存在です。

 

 

 

 

なので、時に、自分が意図した以上の素晴らしい幸福が、

 

人生にやってくることがあります。

 

 

 

 

 

ところが自分の観念(思い込み)のフィルターを通してだと、

 

その幸福に気づけないことがあるのです。

 

 

 

 

 

ですから・・・

 

自分のイメージをはるかに超えた形で、幸福がやってきても、

 

それも受け取ると決めておく。

 

 

 

 

 

例えば、願い事を書いたら、その最後に、

 

 

 

 

「私の望みをはるかに超える幸福がやってきた時、

 

それを簡単に受け取ることを自分にゆるします」

 

といったことも付け加えておくといいように思います。

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が魂の願いを叶えていく流れに入っているようです。

 

あなたが最高に自分らしく

 

幸せな日々を味わうことを、いつも応援しています。

 

 

 

 

 

それでは引き続き、快適な午後をおすごしくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

***お知らせ***

 

8月1日「おついたちの会」オンラインセミナーへのお申し込みを

 

続々といただいておりまして、心から感謝いたします。

 

こちらでは、パートナーの田宮さんにインスピレーションがありまして

 

スピリチュアルパワーが最大の8月!

いまならもれなく「本当の自分」で生きられる

 

をテーマに、

 

この8月に最高の上昇気流に乗っていくための

 

ヒントをお届けして行きます。

 

 

8月はライオンズゲートをはじめ、

 

運命の分岐点となるような強烈なエネルギーがあります。

 

 

では具体的に、8月をどのように過ごしていくとよいか、

 

逆にやらない方がよいことや注意点は何か、

 

幸運を呼ぶアイテムや色、

 

身につけるとよいもの、

 

お守りとなるコトダマはなにか、

 

などなどを田宮さんと共にお伝えします。

 

 

スピリチュアルパワーが最大の8月!

いまならもれなく「本当の自分」で生きられる

日時:8月1日(月)21時00分 ~21時45分 終了予定 オンライン開催

 

詳細は以下からアクセスしていただけます。

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39975

(クレジットカード、PayPay、コンビニ決済)

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0739701521371727&EventCode=P707512330

(会員登録不要。コンビニ決済、かんたん銀行振込)

 

タイミングが合う方とご一緒できることを楽しみにしています。