愛する魂の冒険者たちへ

 


 

 

日々、いろんなことが起きてきます。

 

 

 

内側も外側も大きな変化が

 

進むように感じます。

 

 

 

小躍りしたくなるような嬉しいこともあれば、

 

心揺さぶられることもあるかもしれません。

 

悲しさや無力感を感じることも・・・

 

 

 

 

それでも、

 

そのすべてが、

 

カメラを引いてみれば、

 

うんとカメラを引いてみれば、、、

 

 

 

自分をよりよい場所に連れて行ってくれるのだと

 

賢者たちは言います。

 

 

 

 

この宇宙では

 

 

 

「すべてはよくなるようにできている」

 

「すべてがよくなるために起きている」

 

 

 

 

ほんとうかよ、と言いたくなる時はあったとしても、

 

うんとカメラを引いてみれば、、、

 

やっぱり

 

よくなっていくらしいのです。

 

 

 

 

 

それを忘れないでいるためにも・・・

 

これは大切だなあと

 

と感じることがあります。

 

 

 

 

それは

 

自分を好きでいることです。

 

 

 

 

 

自分を好きでいる、

 

自分を愛する、

すると

 

宇宙の流れに沿っていくことができます。


運気が天井知らずに上がっていくようになっています。

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるし、

 

本当にやりたいことに力を注げるし、

 

人のことが好きになるし、

 

人からも好かれる、、、

 

心身ともに生命エネルギーが注がれて、

 

元気もアップしていったりします。

 

 

 

 

 

魂の望みの実現が進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分を好きでいるって、

 

具体的にはどうやってやればいいの?

 

と感じることがあると思うんです。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

人それぞれなんですよね。

 

その人のプランがあるからです。

 

どの方法も正解です。

 

 

 

 

もしも手掛かりがほしいときは、

 

 

 

 

 

「守護霊さん、天使さん、

 

私が自分のことを

 

もっと好きになれるように、

 

自分をじゅうぶん愛せるように、

 

どうか力を貸してください」

 

 

 

 

と頼んでみるといいですよ、と

 

尊敬する賢者から教わっています。

 

 

 

 

すると、

 

あなたを助けるために

 

みのまわりの神様たち、

 

天使さん、

 

守護霊さんたちが

 

助けてくれる、

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

無数の光の手が差し伸べられてきます。

 

 

 

 

 

たとえば、、、明日からの4連続の開運日に、

 

 

 

だれかが、あなたに笑いかけてくるかもしれません。

 

 

だれかが、あなたになにか頼み事をしてくるかもしれません。

 

 

だれかが、あなたにご飯を作ってくれるかもしれません。

 

 

だれかが、あなたに甘えてくるかもしれません。

 

 

植物さんがメッセージをくれるかもしれません。

 

 

動物さんがメッセージをくれるかもしれません。

 

 

空が、、、海が、、、。

 

 

 

 

 

 

あなたが目にするものの中に

 

なにかとっておきの

 

美しいものや

 

楽しいものを

 

神様がそっとしのばせてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

何かに気づいたら、それを心にいっぱい吸い込んでみます。

 

 

 

 

 

 

結果、自分のことが昨日より1ミリでも好きになれたら、

 

人生がさらに上々に、

 

この世が天国に近づきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら、今日の寝る前や、

 

明日の朝、試してみてくださいね。

 

(眠る前や起きがけは、

 

目に見えない世界との通い路が

 

太くなっています)

 

 

 

「守護霊さん、天使さん、

 

私が自分のことを

 

もっと好きになれるように、

 

自分をじゅうぶん愛せるように、

 

どうか力を貸してください」

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

素晴らしい朝をおむかえくださいますように。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね