愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて明日は「乙女座満月」となっていまして

 

あけて3月18日の

 

16時18分ごろに満月となります。

 

 

 

 

 

満月の時は

 

「感謝」と「手放し」

 

で運気はぐんぐん上がる、と教わっていますよ。

 

 

 

 

いま

 

感謝したいこと、

 

手放してもいいことはなんでしょうか??

 

 

 

 

 

乙女座ということでキーワードは

 

「日々の暮らし」

「生活習慣を整える」

「内側を見る」

「奉仕する」
 
「純粋さ」

「優しさ」

「デトックス」

「整理する・調整する」

「健康を管理する」


 

このあたりになるようですよ。

 

 

 

 

 

今回は3月21日の「宇宙元旦」の前でもあります。

 

 

 

 

今度の「宇宙元旦」は、

 

スペシャルな切り替わりのタイミングなので・・・

 

 

 

なおのこと今

 

「自分のために整える」という視点が

 

大切になる気がします。

 

 

 

 

 

先日も少しご紹介しましたが

 

 

 

・体を整える

 

・心を整える

 

・部屋を整える

 

・生活を整える

 

・お金の流れを整える

 

・仕事のやり方や働き方を整える

 

・言葉を整える

 

・人間関係、関わり方を整える

 

 

 

 

などなどを

 

「感謝と手放し」を意識におきながら

 

やってみると

 

 

 

乙女座満月の

 

強力な後押しを得て・・・

 

 

 

体調や、メンタル、運気がぐんぐん上向いて、、、

 

心に喜びがふえていく可能性があるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひとつまえのステージの波動」のものが

 

今の自分に合わない、と感じることってあると思います。

 

 

 

 

そういうものに関しては、断捨離したり、

 

新調するのも手ですよね。

 

 

 

田宮さんは、本を大量に手放したそうです。

 

 

 

 

今回は、

 

「肌に密着する衣類(肌着類など)」の断捨離も

 

運気の面で良さそうです。

 

 

 

 

衣類は、波動を吸い込みやすいという特徴があるようなんですよね。

 

なんとなく、

 

今の自分に合わない波動を感じる

 

肌着類があるなら、

 

手放しどきかもしれません。

 

 

 

心地よく感じる肌着を身につけることは

 

自分を大切にすることにつながります。

 

(乙女座っぽいですよね!?うふ)

 

 

 

 

 

ちなみに今日、西田も

 

「古くなっているTシャツや靴下」などを

 

かなり断捨離いたしました。

 

 

 

あらためてみてみたら

 

けっこう、ヨレているTシャツや

 

毛玉っぽい靴下、

 

片っぽだけになった靴下とか、あるものです。

 

 

 

片っぽだけのやつとか、もう片っぽはどこに行ってしまうのか、、、

 

謎です。

 

 


明日、買い出しに行こうと思っています。

 

靴下は無印さんかな。

 

 

 

なお、田宮さんによりますと

 

直接、肌に触れる

 

衣類は、

 

もののなかでも

 

霊格が高いとのこと、、、

 

 

古くなった衣類は

 

感謝しながら手放すことが

 

大事だと教わっています。


 

 

 

 

 

 

それでは快適な夜を、

 

そしてすばらしい満月の朝をお迎えくださいますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*宇宙元旦オンラインセミナー開催のお知らせ*

【宇宙元旦】2022年3月21日
ここから流れが一気に変わる!  
あなたの「新しいステージ」の始まり 

 

●出演

田宮 陽子 西田 普
 

●日時:2022年3月21日(月・祝)

19時00分 ~21時00分 終了予定(多少延長する可能性があります)

*2022年4月21日まで見逃し配信を行います。

 

●詳細、お申し込みとお問い合わせ

クレジットカード決済をご希望の方

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=32403081221112

 

コンビニ決済をご希望のかた↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=4926185827

 

「運気を上げるオンラインサロン」メンバー割引価格でのお申し込み

⇨オンラインサロンをご覧ください。