愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さて今日は、新しい動画が出ました。

 

【宇宙元旦 3/21までにやると「運の流れ」がよくなること】

 

というテーマで、田宮さんが伝えてくれています😁

 

 

 

本日3月14日から、実はすごい流れなんですよね。

 

 

 

3月14日(月)一粒万倍日

 

3月17日(木)己巳の日(つちのとみのひ。60日に一度の金運チャンス日)

 

3月18日(金)乙女座満月(整理、手放しにぴったり)

 

3月21日(月)春分の日(宇宙元旦) 一粒万倍日

 

3月26日(土)天赦日(てんしゃにち。暦上最強の開運日) 一粒万倍日 寅の日

 

 

このあたりであなたにとって

 

なにか嬉しいことが起こったり…

 

大切な気づきやヒントが集まってくるかもしれません。

 

 

 

とくに、

 

2022年3月21日「春分の日」

この日はスピリチュアルの世界で


ターニングポイントとなる日で…


「宇宙元旦」と呼ばれています。

 

「宇宙元旦」とは宇宙のエネルギー的にみると

 

1年の流れがはじまる、最初の日。

 

 

 

一年のうちで、もっとも大きな

 

「運気が切り替わるタイミング」といえるでしょう。

 

 

ちなみに、、、

 

実は僕はちょっと湿疹が出てるんですが、

 

こうした切り替わり期のときには

 

メンタル、体調、人間関係などに

 

ネガティブな現象が出てくる場合もあるようでして、、、

 

 

 

 

「事前の好転反応」として

 

デトックスが起きている、という可能性もあるようです。

 

 

どのようにとらえればよいか、

 

この時期にどうすごすとよいか、

 

そのポイントはどこか


ぜひ、動画を参考になさってみてくださいね。

 

 

 

あなたが待ち望んでいた春は

 

「宇宙元旦」から本格的にスタートしていくことになるでしょう。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね