愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ここ数日、兄と共に

 

父母の旧住まいの片付けに来ています。

 

 

 

 

親の家の片付けって

 

同じような経験をされた方も

 

多いかもしれませんが

 

物量的にも精神的にも

 

やることがとても多いものですね。

 

 

 

山ほどあります。山脈くらいあります 笑

 

 

 

 

ただ

 

この期間、温泉宿にとまっているので

 

源泉掛け流し温泉につかる回数が多く、

 

これもありがたい流れと

 

感謝感謝なのであります。

 

 

 

西田は

 

美人の守護霊さんに

 

「健康のために定期的にいい温泉に入ってくださいね」

 

何回もいわれている身なのです(これほんと)

 

 

 

 

 

いまも守護霊さん、うんうんうなずいています。

 

 

(なんなら水着着用のうえで一緒に入ってもいい、と

 

おっしゃっているのですが

 

今回は頼むのを忘れました)

 

 

 

温泉につかりながら

 

瞑想すると深く深く入れるんです。

 

 

 

今回も

 

地球さんの体液の中に

 

ゆるやかに溶け込むような体験をさせていただきました。


 

 

その効果なのかどうか、

 

 

 

ここ1〜2週近く、いちぶの皮膚に炎症が出て

 

数日はかゆみがひどかったのが

 

急激に改善しつつあります。

 

 

 

温泉ってすごいよね。

 

ほんとうに感謝感謝です。

 

 

 

 

で、温泉から上がって

 

お茶を飲んで

 

ひといきついていたら

 

以下のようなことが胸に浮かんできました。

 

 

 

それは

 

【いろんなことを

 

「今の自分は、この星の子供にふさわしい自分なのかどうか」

 

という視点で見てみることを

 

しはじめるだけで、

 

運命が大きく好転していく】

 

 

 

ということでした。

 

 

このことを自分に問いかけてみて、

 

浮かんでくる事は

 

1人ひとり、いちにち1日ちがい、

 

さまざまだと思います。

 

 

 

それぞれ今にピッタンコのかたちで

 

「チューニング合わせ」のようなことが起きるようです。

 

 

 

 

 

 

そりゃもうなんでも寛容にうけとめて

 

生かしてくださっている

 

母なる星、愛の星ではあります。

 

 

 

 

 

 

それでも

 

自分の波動を

 

次元上昇している地球さんと

 

チューニングあわせすることで

 

大自然のエネルギーと波動共鳴して

 

より生きやすくなる、、、

 

ということがあるようです。

 

 

 

 

 

 

また、目に見えないレベルでも

 

応援が入りやすいようです。

 

 

(守護霊さんが腕組みしてうんうん、とうなずいて

 

「運気が上がるし健康のためにもなる」

 

と言い切っています。笑!)

 

 

 

 

 

 

みんな地球のこどもですもんね。

 

誇りを持って、進めたらいいですよね。

 

 

 

 

いろんな個性を持っている、地球っ子さんたちですから。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね