愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日はびっくりドッキリの

 

金運アップ情報を

 

ゆほびか最新号のメルマガから

 

抜粋してお届けしますね。

 

 

 

 

〜〜〜以下、ゆほびかメルマガから抜粋

 


今回は、金運が爆上がりする

 

「お金に好かれる『種銭の金運術』」についてご紹介します。

千葉県の長南町にある日本一の開運寺・長福寿寺。


このお寺には金運を爆上げするという

 

幸せのゾウ「吉ゾウくん」がお祀りされ、

 

多くの人が参拝に訪れています。



境内には、金運アップのご利益に授かれた多くの人のお礼参りの言葉が貼り出されています。


●ロト6で6億円当たりました!


●サマージャンボで1等(5億円)が当たりました!


●ハロウィンジャンボで3億円当たりました!


●事業に成功して月収が2000万円を超えました!


●1億円貯めることができました!

 

 

(中略)

 

ありとあらゆるお金に関する運気が上がっているようです。

吉ゾウくんは、

 

いろいろな金運アップの教えを説いてくれます。


その中にこういう教えがあります。


「お金はさみしがりや。たくさんあるところにどんどん集まってくるゾウ!」

お金は仲間がたくさんいるところ、

 

つまり、お金持ちの人にどんどん集まり、

 

お金のない人のところからはさらにいなくなる、という習性があるのです。

かと言って、いきなりお金持ちにはなれません。


でも、金運を上げるだけなら、とっておきの方法があるのです。

それは、お財布に使わない「種銭」を入れておくこと。


「種銭」は、今の自分にとって、

 

なくなると少し痛い金額を入れておくことがコツです。


成功している経営者の多くは、

 

30万円を種銭として入れている人が多いと言います。


長福寿寺の今井長秀住職は、

 

「普通の人は30万円では大きすぎるので、

 

3万円を目安にしてはどうでしょう?」とおっしゃいます。


3万円でも痛すぎるという人は

 

1万円でもいい、とにかく使わないお金「種銭」を財布に入れておくのです。

この種銭は、ふだんのお買い物では使いません。


あくまでお金を呼び込むための種銭です。

ただし、「困っている人を助けたい」

 

「突然、チャンスが訪れた」などの場面に出会ったときは種銭を使います。


こういう急なチャンスにお金の種をまけることも、

 

種銭を持つ大きな利点なのです。

今月号の『ゆほびか』では、詳しい種銭のやり方のほか、

 

種銭の金運術でなんと仮想通貨が60倍に値上がりし1億円を突破したかた

 

突然、一生困らない大金が転がり込んできたかたの体験談や、

 

別カード付録「吉ゾウくんの1億円守カード」など、

 

内容盛りだくさんです!

また、長福寿寺で授与されている

 

100億円の「種銭」パワーを持つお守り「百億円守」の読者プレゼントもあります!

今日からできるお金に好かれる金運爆上げ法、ぜひあなたも試してみてください!

↓↓↓
『ゆほびか』2021年11月号の詳細・購入はこちらから

■ゆほびかWeb

https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2111/
■【11月号読者限定】開運音楽の試聴
https://youtu.be/lD6nrbV8sIA

■Amazon

 

 

 

 

〜〜〜〜


 

 

人の力になるため、

 

チャンスの時のために

 

種銭をお財布に入れておく、

 

これならすぐに試せそうですね。

 

 

 

それにしても、

 

すごい金運アップ効果の報告が

 

目白押しで、

 

まさに驚き桃の木、

 

人の意識のパワーって本当にすごいなあ、と感じます。

 

 

ピンときたら参考にしてみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね