愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて、

 

西田はパートナーの田宮陽子さんと共に、

 

「運気を上げるオンラインサロン」を

 

やらせていただいています。

 

 

 

 

 

オンラインサロンではどんなことをやっているんですか?と

 

時々お問い合わせをいただくので

 

少しご紹介しますと、、、

 

 

 

 

 

毎月、そのときの最新の気づきを

 

深掘りしていく動画を配信したり、

 

運気を上げて幸せに豊かに生きるための

 

レッスン(光のテーマ)にみんなで取り組んだり、

 

といったことをしているんです。

 

 

 

 

 

メンバーの魂仲間さんとこの9月、盛り上がっている

 

「光のテーマ」の一つが

 

「あのことがあったから、今の私がある」と今ならいえること

 

です。

 

 

 

 

こうしたテーマを、

 

田宮さんと西田からそれぞれお出しして、

 

魂のご縁のある仲間のかたたちと

 

オンライン上でつながって取り組みます。

 

 

 

 

ここではふたつ、

 

魂仲間さんの投稿をご紹介させていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

いまだから言えること

 

今から20年前重度の精神疾患を経て入院し、

 

そのあと3年半の休職を経ていまの会社に復帰し

 

不可能とその道の権威と言われるお医者さまに

 

言われたけど

 

それから16年経っても正社員のまま第一線で働けること幸せです

 

病は困難で治療が無理と言われ続け

 

親との関係 特に母親との関係が闘病というか

 

病が気にならなくなるまでの養生期間で確執がなくなり

 

親と大の仲良しになることができ

 

日本100観音や四国88箇所も病になってから両親とでき

 

今思うと病に苦しんだ期間はそれこと七転八倒だったけと

 

今思うとあれだけ真剣に本をよんだり

 

運命改善に命がけで取り組んできたこと

 

一番人生で楽しく真剣に生きたため輝いていた気がします

 

病になる前より私は数段人生の質が高まり

 

誠実と正直がいかに有効かを思い知りました

 

病がなかったら

 

いまのように幸せを噛み締めて

 

一日一日さらに目の前の人をこれほど

 

大切にしなかったです

 

いま考えると神さまって正直いて優しい存在だとわかりました

 

(Jさん)

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

私は、就職してからずっと職場の人間関係に苦しんできました。

 

そのストレスから自立神経を乱してしまい眩暈と不眠、

 

常にお腹の調子が悪い状態が続きました。

 

体の不調だけではなくメンタルもかなりズタズタで

 

仕事を辞めた当時は

 

「この先どうやって生きて行ったらいいのかも考えられず、

 

このままでは自分がダメになる。」

 

そんな思いしかありませんでした。

 

ですが、北海道に移住して北海道の大地と人に癒され

 

6年前とは比べ物にならない程

 

心と体が元気になりました。

 

顔つきも変わったと言われます。

 

人間関係が原因で体調を悪くしましたが、

 

このことがあったからこそセラピストを目指すきっかけになったし、

 

田宮さん西田さんのブログに出会えたご縁から

 

心の世界のこと、宇宙の法則、ご先祖様を大事に思う自分になれたのだと思います。

 

(ハンドルネーム「もも」さん)

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 素晴らしい投稿、心から感謝いたします。

 

そのほかにもたくさんのかたから

 

貴重なご体験をお寄せいただいているので、

 

また機会を改めてブログやYouTubeでも

 

ご紹介していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

ほんとうに、皆さんが書いたことを

 

読んでいるうち、

 

涙が出たり、ほほえみがこぼれたり、

 

内面の癒しが進みます。

 

 

 心が深いところでつながっているというのは

 

本当だと思います。

 

 

 

そして、こうした気づきの作業に

 

自分自身が取り組めたなら、

 

その開運効果ははかりしれないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

道のりを歩むのは

 

どこまでいっても自分の足なので、

 

 

ある意味、

 

孤独な面もあるわけですが

 

 

 

 

 

こんなに仲間がいるとわかると

 

とたんに楽しい景色が増えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

魂仲間さんたちに改めて感謝します。

 

いまピンときた方はぜひご一緒いたしましょう↓

 

 

 

 

 

 

そしてひごろ

 

ブログやYouTubeで

 

つながってくださっている

 

あなたに感謝します。

 

 

 

 

考えてみると上記はとても大切なテーマで、

 

今日のオンラインセミナーでも

 

扱うことになると思います。

 

いま、最終の準備に入ってドキドキしているところです。

 

 

 

 

それでは引き続き、すてきな午後をおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*いよいよ本日開催となりました。

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

日時 2021年9月26日(日)19時00分〜21時00分ごろ

 

(以下のような内容を扱う可能性があります)
 
*準備が整った人が「この話」に出会うようになっている
*人はなぜこの世界に生まれてくるのか
*「魂の目的があるところ」で試練を経験することが多い
*つらい出来事、寿命さえも魂が決めているってホント?
*「魂の目的」に気づいた瞬間から、困難な出来事は起きにくくなる
*日常生活の中で「魂の目的」を思い出す5つの手がかり
*因果が解消する「意外な瞬間」
*自分が魂の望みを生きると「家族の因果」がほどけていく
*魂の望みに目覚めた人は無数の先祖から感謝を受ける
*「運命の人」と出会うタイミングも魂が決めている
*この話を知ると「ソウルメイト」との出会いが起きてくる
*無数の過去生に「癒し、ゆるし、感謝」を届けると起きること
*魂の時代の「自己実現」と「自己表現」って?

(以上、西田普と田宮陽子の対話形式でお伝えする予定です。
内容はその場の流れで多少変更する可能性があります)

スペシャルワーク1)
「あなたが生まれてきた目的」がわかる秘密のワーク

スペシャルワーク2)
あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク

 

など。詳細とお申し込み

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2979426601