愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて本日は、一粒万倍日と、

 

金運アップによい「巳の日」が重なっている吉日なのです。

 

 

 

*いわゆる不成就日でもありますが、僕らは気にしていません。

 

理由はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

夏に向けて、

 

開運の流れに乗っていくあなたに

 

今日は、とっておきの

 

簡単な開運法をお届けします。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

「冷蔵庫をお掃除すること」。

 


 

 

 

 

実は、冷凍庫や、冷蔵庫の中の食材を

 

しっかりそのつど使い切って、

 

(デッドストックをつくらない)

 

かつ、庫内をピカピカにすると

 

なぜか「胃腸の働き」が良くなって、

 

元気になって行く、、、

 

 

 

 

 

ってことを教わったことがあるんです。

 

 

 

 

 

なぜかといえば、、、

 

冷蔵庫って、ものすごくありがたい「文明の利器」で、

 

ちょっと前までは存在しなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

それが今では、

 

自分や家族が日々、

 

食べるものが

 

安全に冷やされて、冷蔵庫に

 

入っているわけです。

 

長持ちします。

 

食あたりを防いでくれます。

 

 

ビールやアイスを冷やしておけます。笑

 

 

 

冷蔵庫は、人類への

 

神様からのご褒美

 

と言ってもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ああそれなのに、、、それなのに。

 

冷蔵庫や冷凍庫に

 

古いものがゴチャゴチャに入っていたり、

 

まして、何かがベトっとこびりついて汚れていたりしたら、

 

運気が下がっちゃう、ってことだったんですよ。

 

 

 

 

特に、胃腸に不調が現れやすい、とのこと。

 

 

 

特に、暑くなっていくこの時期は

 

重要!!!!!かもしれません。

 

 

 

 

 

さらに、

 

冷蔵庫や冷凍庫の中に、

 

ムダな食材が入っているってことは

 

「食材や電気代のお金をムダにしている」ことになるので、

 

金運が下がっちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

ある料理研究家の先生の試算によると、

 

冷蔵庫が片付いていないと、

 

1ヶ月で7000円もムダにする可能性があるそうなんです。

 

 

 

 

で、冷蔵庫を片付けたら、

 

お金に対する意識が改善する人も多いそうで、

 

 

 

 

 

中には

 

500万円の借金を返せた上に

 

1000万円の貯蓄を達成した、

 

って実例まであって、

 

記事にさせていただいたのでした。

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんは

 

「冷蔵庫の中の食材をきれいに使い切る」

 

ってことをいつも心掛けているそうなんです。

 

 

 

「そうすることで金運も上がるんですよ」と田宮さん。

 

 

 

で、、、

 

ぼくんちに来てくれた時も、

 

ずっと前からストック(?)されているものを

 

さっと美味しく調理してくれたりします。

 

 

 

 

田宮さんは食材をムダにするのをすごく嫌がるし、

 

冷蔵庫の中も冷凍庫の中も、

 

ピカピカなんですよね、、、

 

 

 

ぼくんちのも「ベタっとなにかがついていたのを、ふいておきました」とのこと、、、

 

感謝感謝です。

 

 

 

 

ピンときたら、

 

冷蔵庫や冷凍庫の中、

 

綺麗にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

万物は生きています。

 

冷蔵庫にも心が宿っています。

 

きっとあなたとあなたの家族のために

 

一生懸命になってくれるはずです。

 

 

 

夏に向けて

 

ぐんぐん運気がアップしていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

image


 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね