愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

あるとき、パートナーの田宮陽子さんと話をしていて、

 

「金運を上げるためにはどうすればいいか」

 

と言う話題になったんですね。

 

 

 

 

 

 

で、そのうち、

 

「金運を上げるために、西田さん、やめたことってありますか?」

 

と田宮さんが言い出すんです。

 

 

 

 

 

なるほど、ある、ある、

 

ちょっと数えただけで、

 

「金運を上げるために、やめたこと」が

 

たくさんありました。

 

 

 

 

 

「金運を上げるために

 

やったほうがいいこと」も

 

もちろんあるんですが、

 

 

 

 

 

実は「金運を上げたいなら、やめたほうがいいこと」って多いし、

 

それが「特効薬」になることも多いんですね。

 

 

 

 

 

それまで、自分が、

 

よかれと思ってやっていたこととか、

 

自分が気がつかないうちにやっちゃってたこと、

 

誰かに教わったままにやっていたこととかが、

 

実は、豊かさの流れをせき止めている!!!

 

 

 

 

 

・・・そういうことって、

 

もしかしたら、多いんじゃなかろうか?

 

なんて、話が盛り上がったんです。

 

 

 

 

 

 

 

試しに、ご自分に問いかけてみてください。

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

ご自身の金運を上げるために

 

「これはもうやめたほうがいいな、

 

これはもう手放したほうがいいな、

 

この習慣は実は金運にはよくなさそうだな」

 

と薄々感じていることはありますか?

 

 

 

 

 

 

もし、気がついたなら、

 

それを思い切って「やめる」

 

あるいは「やめる方向へ調整していく」ことは、

 

お金の流れをよくして、

 

そればかりか、

 

人生をとても豊かにしてくれる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

仕事、お金に限らず、

 

時間や人間関係の面でも

 

革命的な変化が起きることが

 

あり得るのです。

 

 

 

 

 

 

 

思い当たることがあったとしたら、

 

今日から「それ」を手放す流れを始めるぞ!

 

ってことを決めてみては

 

いかがでしょう。

 

 

 

 

自分で作っていた

 

目に見えないダムのようなものを、

 

解放するわけです。

 

 

 

 

 

それだけで、

 

気持ちがスッキリ明るくなったり、

 

不思議と臨時収入が増えたりってことが

 

起きてきます。

 

 

そして、、、

 

情報や人との出会いが増えたり、

 

自分のパフォーマンスが上がって

 

人に喜ばれる機会が増えていったりします。

 

 

 

 

長期的に見れば、必要な豊かさが

 

どんどん流れてくるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

で、、、新しい動画が今日、アップされました。

 

今回の内容について田宮さんと西田で

 

自分たちの実体験をお話しさせていただいています。

 

 

 

 

田宮さんはなんと・・・

 

自分にとっての「ダメンズ」と

付き合うのをやめた!

 

という話を語ってくれました。

 

 

 

西田の方をチラッとみて

 

やや気にしながら(?)話す田宮さん・・・笑

 

 

詳しくは動画をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

西田は

 

「本当にやりたいことを

後回しにする」のをやめた!

 

ということをお話しさせていただきました。

 

 


 

 

この話は、

 

(動画内でもお伝えしていますが)

 

お金の流れをよくするためというよりは

 

自分の魂が進みたがっている方へ進むことにしたら、

 

結果的にお金の流れもよくなった、

 

ということなんですが。。。

 

 

 


 

 

 

西田は、

 

本当にやりたいことを後回しにしていた当時、

 

自分の時間は無限にあるんだ・・・

 

って自分に思いこませていた

 

ようなところがあります。

 

 

 

 

 

 

でも、ほんとうは、

 

タイムリミットはあるんだって知っていましたし、

 

 

 

 

 

 

やっぱり生きている間に

 

やらなくちゃあ、と

 

足を踏み出せたことは

 

ありがたかったとしか言えません。

 


 

 

 

 

 

動画では、

 

前に進んだきっかけはなんなのかを

 

お話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

あるとき、山の中で

 

大自然の木々や川や草花などなどから

 

「もう次へ行きなさい。

 

そのほうが、自分にとっても

 

周囲にとってもいいのです」

 

と大合唱でいわれたのです。

 

(その後すぐに、20年お世話になった会社に辞表を出しました)

 


 

 

 

とにもかくにも、

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

今回の二人の話の共通項は

 

「どこかで自分を大切にしていない」という

 

それまでの自分のあり方を手放した、

 

ということだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかちょっと恥ずかしくもあり、

 

今回ややしどろもどろになってもいますが

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

ではもう一度ここで「自分への質問」を載せておきますね。

 

 

 

 

ご自身の金運を上げるために

 

「これはもうやめたほうがいいな、

 

これはもう手放したほうがいいな、

 

この習慣は実は金運にはよくなさそうだな」

 

と薄々感じていることはありますか?

 

 

 

 

 

 

もし、気がついたなら、

 

それを思い切って「やめる」

 

あるいは「やめる方向へ調整していく」ことは、

 

お金の流れをよくして、

 

そればかりか、

 

人生をとても豊かにしてくれる可能性があります。

 

 

 

 

全天体巡行期間の

 

1月30日までの間に洗い出して、

 

心の中で決断するか、

 

あるいは実際に変化する方向へ

 

行動を起こすことで、

 

なにかが勢いよく動き始めると思います😁

 

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな夜をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね