愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さてさて、

 

先日、パートナーの田宮陽子さんと

 

石川県の白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)さんに伺ったんです。

 

 

神域のパワーがすごくて、

 

表参道の鳥居の前あたりから

 

全身が(良い意味で)さわさわ〜っと

 

鳥肌がたつような感覚になりました。

 

 

で、とても苔が美しい

 

参道を感激しながら歩いて行ったら

 

美しい水の流れや

 

滝があったりして、、、

 

それほど大きなサイズの滝ではないのですが

 

霊的には巨大であるような感覚を感じて

 

田宮さんと一緒に手を合わせました。

 

(のちほど、可能だったら

 

インスタに、

 

その滝の動画をアップして

 

ブログにも載せたいと思います。

 

気持ちの浄化作用がすごいです)

 

 

 

 

その滝のところで

 

読者さんたちに偶然お会いしたりして

 

また感激。

 

 

 

感謝やこのうえない心地よさとともに参道を進みながら

 

田宮さんを撮ったら

 

透明なグリーンの綺麗な光がうつりまして

 

田宮さんと

 

「なんだろうね!?」

 

「龍神様のようにも見えるね!」

 

と盛り上がったのでした。

 

この写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした自然界の

 

美しい光景を

 

実際に見たり

 

その写真を目にしたときは

 

その人にとってのメッセージが何かあるようでして、

 

 

 

それは

 

「このまま進んで大丈夫ですよ」

 

「あなたを見守っていますよ」

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

といったような

 

愛あふれたメッセージだということです。

 

 

 

ちょうど、田宮さんがインスタにそのときのことを

 

書いてくれていました。

 

 

 

 

白山比咩神社さんのすばらしいご神氣、

 

神域の大自然、

 

神々と

 

神羅万象を支えてくださっているすべての存在に

 

感謝いたします。

 

 

 

それでは引き続きすてきな午後をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね