愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は牡羊座満月です。

 

 

 

 

 

牡羊座のキーワードは

 

 

 

 

情熱

 

直感

 

決断

 

スピード

 

純粋さ・正直さ・素直さ

 

勇気

 

本当の自分

 

新しい挑戦

 

リーダーシップ

 

 

 

 

などがありますが

 

これって

 

パートナーシップにも

 

大いに当てはまるのかもしれません。

 

 

 

 

今度こそは

 

幸せなパートナーシップを作りたい、

 

これからは改善していきたい、

 

 

 

 

 

そういう奥底からの

 

願いがあるとしたら

 

今日は

 

今までの古い在り方、

 

今までの古い関係性は卒業して、

 

 

 

 

 

新しい在り方と関係性を選んでいくことを

 

決め直す

 

チャンスとなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

西田も決め直しております。笑

 

 

 

 

 

 

ちょうど今日この動画が出ました(^^)

 

 

「運命の人」がテーマになっています。
 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップって

 

ものすごく深くて、

 

その深さをどう認識するかで

 

全く違った体験になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

二人の人が出会うとき

 

個人の体や心まるごとの歴史どうしの

 

出会いがあるわけですが

 

 

 

 

 

 

それだけではなく、

 

生まれ変わりを繰り返す

 

魂の歴史が関わっているようですし、

 

 

 

 

ご先祖様たちが織りなしてきた

 

血脈の歴史も関わっているようです。

 

 

 

 

 

 

頭で考えたときには、、、

 

 

 

 

 

お互いがお互いの欠落を教え合うため、

 

補い合うためとか、

 

あるいは

 

逆に、

 

お互いが本来満ちている存在であることを

 

知らせ合うため、

 

といった捉え方があるかもしれません。

 

それもその通りという気がします。

 

 

 

 

 

 

でも

 

実際はもう少し言語化できないような

 

内臓レベル、

 

細胞レベルの響き合いや

 

長い長い約束を果たすような

 

感覚もあると思います。

 

 

 

 

 

 

西田は田宮さんと

 

過去生でも出会っているようでして

 

異星人だった(?)巨大な彼女も含めて

 

ナントナク思い出すこともあります。

 

 

 

 

ありがたいし

 

畏れ多いところもあります。

 

 

 

 

その節はありがとうございました。

 

その節は申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の人に関する

 

田宮陽子さんによる説明は

 

とてもわかりやすいと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のご縁が深い人が出会うと

 

自然と

 

 

・お互いの魂の成長を応援し合う

 

・癒しをサポートし合う

 

・共同創造する

 

 

といった

 

魂的な取り組みが進むようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

で、それはこれまでの時代では

 

(人によると思いますが)

 

ある程度

 

苦しみを伴った形が多かったのかもしれませんが、

 

 

 

 

これからの時代は、

 

(お互いの選択で)

 

喜びのブレンドをもっと増やせるようなんです。

 

 

 

 

 
 
 
 
例えば
 
田宮さんはソフトクリームが小さい頃から

 

好きなんですよね。

 

なので各地で見かけたら

 

必ずいただくことを

 

心に決めています。

 

ささやかなことのようですが

 

積み重ねていけたら、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

魂の時代が深まっていくこの秋以降、

 

これからますます

 

魂的なご縁の深い人との

 

出会いが加速していくようです。

 

すでに出会っている場合は

 

「深め愛」が進むようなんです。

 

 

 

それは、

 

男女のパートナーということもあれば

 

友人、仲間、親子ということもあるでしょう。

 

 

 

 

あなたの幸せなパートナーシップを

 

僕たちは応援しています。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね