愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日も金沢の夜がふけています。

 

石川県、金沢のみなさま、近郊におすまいの方々、

 

大自然の存在に感謝いたします。




 

あたたかいコメントも、

 

田宮さん共々、とてもうれしく拝見してます。

 




 

 

さて、今日は偉大な御神氣を感じる

 

白山比咩神社さんに参拝させていただいて、、、





 

リフレッシュした心持ちで

 

 

 

 

YouTubeライブと・・・

 

Facebookライブ(オンラインサロン のメンバーさん向け)をお届けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

ご視聴いただいた皆様、

 

あなたのおかげで、

 

素晴らしい時間になりました。

 

 

 

おひとりおひとりとの

 

共同創造で

 

波動増幅をしているんですよね。

 

(時間差でご覧いただくかたも)

 

 

 

これは一種の「おまつり」だと思っておりまして、、、

 

 

 

 

「おまつり」って人がたくさん集まって、

 

今日の命をお祝いしたり、

 

大自然、神様に感謝したり、

 

エネルギーを充電したりっていう

 

意味があったりしますよね。

 

 

 

いま、コロナ以来、

 

世界じゅうでいわゆる「おまつり」がやりにくくなったり

 

中止になっている状況です。

 

 

 

 

実は

 

僕らが、

 

いろんな土地でYouTubeライブや

 

Facebookライブをさせていただくのは

 

 

 

楽しいし、その土地の波動を皆様にお届けできるから、というのもあるんですが、

 

 

 

 

実は、

 

数千、数万、という方といっしょに、

 

 

オンラインで繋がって

 

 

 

自分への感謝祭、

 

周囲への感謝祭、

 

 

土地の神様への感謝祭、

 

大自然への感謝祭をすることになるんじゃないか、、、

 

そうしたら

 

その「おまつり」から

 

楽しさや、光が広がるなあ〜!

 

という直感もあったりするんです。

 

 

 

 

もしかしたら、

 

一人一人にも、

 

共同体にも、

 

いいことが起きる未来につながっていくんじゃなかろうか、、、と。

 

 

 

なので

 

ハートの開いた

 

あなたとご一緒できることがとてもありがたいですし

 

うれしいんです☺️

 

 

 

 

ほんとうに今回も、

 

開運パワーあふれる時間となりました。

 

あらためて

 

ご参加くださったあなたに、

 

田宮陽子さんに、

 

支えてくださった全ての存在に深く感謝いたします。

 

 



 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね