愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

僕はテイラー・スウィフトという

 

女性ミュージシャンが大好きなんですが

 

新作が世界中でめっちゃ大ヒットしているみたいですね。

 

 

 

音楽配信サービスのSpotifyでは

 

世界で初日に8060万回ストリームされ

 

新記録になるらしいです。

 

 

 

僕もエンドレスでかけています。

 

 

 

 

しずかな、

 

とても個人的な、内面世界の手触りを感じる作品で、

 

それでいて開かれているというか、、、

 

ぬくもりがあります。

 

 

 

コロナの自粛期間中に、リモートを活用して作ったということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風通しもいいし、愛聴版になりそうです。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今は魂の目覚めの大切な時期で、、、

 

 

 

 

自分らしく生きることを

 

みんなが雪崩をうつようにして

 

始めている時期なんですね。

 

 

 

 

 

自分らしく生きると

 

楽しくなるのは

 

伸び伸び羽ばたけるから。

 

 

 

自由だってわかるし、

 

実際、自由を感じながら進めるから。

 

 

 

で、、、

 

自分に深いところから「OKだよね」ってなれるから。

 

 

 

 

そうすると、

 

他が気にならなくなったりします。

 

 

 

他を気にすることで

 

しんどくなったり

 

苦しくなる時ってありますよね。

 

 

 

 

他と自分を比べたり、

 

自分と誰かを勝ち負けで見たり、

 

誰かを見てこの人はこうだからダメ、

 

なんて言いたくなったりする時・・・

 

 

 

 

実はそうすることで

 

自分を呪縛していることがあります。

 

自分が前に進むのを止めていることがあります。

 

 

 

「思いが重い」ので、

 

からだや足取りが重くなっちゃうんですね。

 

 

 

また、自分が本当にやりたいことから

 

目をそらす材料にする場合もあります

 

(それも別にわるいわけじゃなく、この世の体験ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりは、

 

いま、このタイミングは、

 

自分自神に、深く集中する。

 

 

 

自分を受け入れてゆるすこと、

 

自分がワクワクすることをやること、

 

自分が受け継いでいるご先祖様のギフトに目を向けること、、、

 

自分の命が生き生きするように。

 

 

すると

 

心が軽く明るくなって、

 

波動もさらさらと細やかなって

 

 

 

不思議と物事がスイスイ運ぶようになります。

 

 

 

 

自分の内側深くにつながっていくと、

 

命の根っこがつながっていることがわかるようです。

 

すると

 

不思議と、というか自然と

 

他とガチャガチャせず、ぶつからず、

 

調和的になるようなんです。

 

 

 

 

 

 

では今日もすてきな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね