愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、

 

ゆほびか最新号から、

 

耳より情報です。

 

なんと、

 

初詣のご利益が、10倍、20倍になる!

 

という参拝の仕方がある・・・ってことなんです。

 

 

 

 

 

今日配信のゆほびかメルマガから

 

転載してご紹介いたしますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

こんにちは!


『ゆほびか』編集部の宗です。

昨日発売したばかりの


『ゆほびか』2月号、


おかげさまでご好評いただいています!

本日は、今月号の特集の中から

「2020年に金運を爆上げ!


6億円、5億円当せん!


日本一の開運寺の住職が直伝!


『最高の初詣のコツ』」



についてご紹介します。

(少しサービスで、長文です!)



早いもので今年ももう年の瀬。


皆さん、年が明けたら


「初詣」に行かれますよね。

来年の初詣は、


ちょっと気合いを入れて


行ってみませんか?



実は初詣は、


神様・仏様と会話ができ、


その年の運気を倍々増にアップさせられる


絶好のチャンスなのです。

 



続々億万長者が誕生している


日本一の開運寺・長福寿寺の


今井長秀住職はこう言います。

 



「初詣は神社、お寺、


どちらに行かれてもいいのですが、


初詣に行く場所を選ぶうえで


ぜひ気をつけていただきたい


ポイントがあります。




まず一つが『きれいなところ』。

掃除やお手入れが行き届いている


神社やお寺は、


神主や住職の


祈りに対する心構えができています。



こういう神社やお寺では、


神様・仏様に願いが通じやすいです。

 



もう一つ、『にぎわっているところ』。



人が大勢参拝する神社を見て


「年始から人混みは嫌だな…」


と思う人もいるかもしれません。

 



でも、人がたくさん集まり、


みんなで祈りをささげる場所は


それだけで強いパワースポットになるのです。

 



どうせ行くなら、少し遠くても


人がたくさん参拝する神社・仏閣が


お勧めです」



さらに、来年の運気を


グンと高める作法があるそうです!

今井住職は続けます。



「初詣は必ず『笑顔でお参りする』こと。 

私は常々、


『幸せだから笑顔になるのではなく、


笑顔だから幸せになる』


とお伝えしています。



せっかくの初詣、


しょぼくれた顔、疲れた顔でお参りしたら、


ご利益は何分の1になってしまいます。



明るい笑顔でお参りすれば、


仏様に気に入られて


ご利益も10倍、20倍になるのです」




今月号の誌面では、


ほかにも


「願いがかなうお賽銭の金額」


「初詣に行ったら絶対にやっておきたい作法」


など、意外と知らなかった初詣の極意を


今井住職にお話しいただいています。

また、来年の開運吉日がすべて網羅された


「長福寿寺の吉ゾウくん開運カレンダー」


プレゼントも!

「1年の計は元旦にあり」


と言いますが、


まさに「1年の開運は初詣にあり」。

超開運する初詣の極意を学んで、


今年は心身を引き締めて


初詣へ出かけましょう!



2月号の詳細はこちら

http://bemss.jp/yuhobika/cont111_016_001.php


付録CDの試聴はこちら

 

 



感謝をこめて
ゆほびか編集部

 

 

 

〜〜〜

 

ってことで

 

ピンときたらぜひ、お試しくださいませ。

 

 

 

開運の観点では、

 

「年末もうで」も、強力なパワーがあるってことなんです。

 

神様、大自然、自分の命に、感謝を捧げに行きます。

 

 

 

あと2週間ちょっとでお正月かあ。

 

早いものです。

 

 

 

今年の初詣の写真

image

image

 

甘酒が染みました。

image

image

image

image

image

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね