愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは素敵な「魂のチャレンジャー」。

 

今という時代に、

 

この地球を愛でいっぱいにするために

 

やってきました。

 

 

 

 

 

今日は大好きなまち、大阪で、

 

大好きなお二人、

 

ゆきさんと、すみれちゃんをお迎えして、

 

田宮陽子さんとともに、

 

楽しいイベントを開催させていただきました。

すみれちゃん、新刊のベストセラーおめでとう!

 

早くも7万部「かみさまは中学1年生」

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは

 

すみれちゃんと、お母さんであり、

 

ライフワークパートナーの

 

ゆきさんといるだけで

 

深い癒しを感じます。

 

 

 

 

仲良し親子、

 

お互いのライフワークを応援し合っている親子って、

 

その近くにただいるだけで、

 

こんなにも人のハートを開くんだなって、

 

感動するんです。

 

 

 

 

 

がんばり屋さんの

 

田宮さんも、すごくすごーくリラックスするんですよ。。。

 

 

 

 

 


全国からお越し下さった方、

 

(一番遠方の方は、

 

グアムから!いらっしゃいました・・・驚)

 

お一人お一人に

 

心から感謝します。

 

 

 

 

あなたがいなければ、今日の感動は生まれせんでした!

 

 

 

 

 

見えない存在たちもたくさん、応援に駆けつけてくれました。

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

 

『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会〜

 

家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!〜』

 

 

 

 

 

家族の中で、人は、

 

最高に幸せな笑顔、楽しい時間を体験します。

 

 

 

 

そして場合によっては(その裏返しに)

 

最高にしんどいことを体験することもあります。

 

 

 

 

 

なぜなの?

 

どうしてなの?

 

転げ回るしかないような、

 

しんどい時もあるんですよね。

 

 

 

 

 

けれども

 

そのどちらも、

 

みんなが、自分で

 

お空の上で決めてきていたとしたら

 

どうでしょう?

 

 

 

 

魂の目覚め、

 

魂の成長のために。

 

 

 

もちろん、その最中はつらいです。

 

本当につらい。

 

つらいけど、

 

必ず、乗り越えられるようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は田宮さんが、

 

涙をこらえながら

 

ご自身の家族の秘話を明かしてくれました。

 

会場では涙する人が続出しました(僕もです)。

 

田宮さん、ありがとう。

 

 

 

僕も、普段はあまりしないお話も含めて

 

今日はお伝えさせていただきました。

 

 

 

また

 

「日常生活の中で、お空の上で決めてきたことを思い出す方法」や

 

いくつかのワーク、

 

そして

 

「家族の瞑想〜お誕生日の瞑想」を

 

ご提供させていただきました。

 

 

 

 

 

誰もがチャレンジャーとして、

 

この世にやってきて、

 

生まれたその瞬間に、

 

家族に贈り物を届けました。

 

 

 

 

あなたはどんなに張り切って、

 

地上にやってきたでしょうか?

 

 

 

あなたがやってきた時、家族は、

 

どんなに驚き、喜んだでしょうか。

 

 

 

それを思い出すと、無尽蔵のパワーに、

 

常に繋がることができます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

続けて、すみれちゃんとゆきさんが登場してくださいました。

 

 

 

 

 

 

「この子はなぜ私を選んで生まれてきてくれたんでしょうか」

 

というお母さんの問いに、


「赤ちゃんの気持ち」のわかるすみれちゃんが、

 

その言葉をみんなに伝えてくれます。

 

 

この赤ちゃんは

 

「このママに抱っこされたい!」と思って

 

ママさんを選んだんだって!

 

(お写真掲載OKをいただきました)

 

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

僕と田宮さんからの

 

「魂のこと」「守護霊さんのこと」などに関する質問や、

 

ゆきさんの「子育て」に関する質問に、

 

すみれちゃんとゆきさんが

 

笑顔で答えてくれます。

 

 

 

 

ゆきさんは・・・、

 

「産ませていただいて感謝しています」という

 

超パワフルな言葉をおっしゃっていました。

 

 

 

ゆきさんのお話、すごく素敵なんですよ〜。

 

親子インタビュー記事を載せさせていただこうと思っています。

 

 

 

 

そして、すみれちゃんは

 

「これから人が幸せに生きるには、

 

 *それぞれの魅力を輝かせること

 

 *それぞれの魅力を輝かせる道を見つけること

 

 が大事」

 

と、いう話をしてくれましたよ。

 

 

すみれちゃん&ゆきさんブログ↓最新記事

魂からのメッセージ 『誰かの真似をしても輝けない』

 

 

 

 

 

 

 

 

会場からの質問に4人でお答えしていきます。


 

みなさん、素晴らしい質問をありがとうございました。

 

 

 

 

 

一人一人がものすごい力を持っていて、

 

本人が決めると、時間差はあっても、

 

必ずいい場所に行けるようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれちゃんの「いのちのうた」。

 

写真からも何かが伝わるかもしれませんね。

 

会場の多くの方、田宮さんも涙腺が決壊しています。

 

 

 

 

 

最終コーナーの「自分を好きになる癒しのワーク」、

 

田宮さんからの「最後のお話」に至るまで、

 

本当に癒しのエネルギーが満ちた

 

奇跡のような会になりました。

 

 

改めて、参加者の皆様、お一人お一人の愛のエネルギーに感謝します。

 

 

 

 

すみれちゃん、

 

ゆきさん、

 

田宮さん、

 

ありがとうございます。

 

 

 



暖かい笑顔でお客様をお迎えして、


会場の雰囲気を作ってくれた、

 

川下歩さん、


足立真由美さん(ほとんどの写真を撮ってくれました)、


押谷悠実さん、


上野久美さん、上野秀信さん、

 

二日間、本当にありがとうございました。

 

 

この会の開催を支えてくださった、すべての存在に心から感謝いたします。

 

 

 










そして全国で(海外でも)

 

今、ブログを通じて出会ってくださっている、

 

たくさんの仲間、

 

この時代の魂のリーダーの皆さんに

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

〜〜〜〜

 

胎内記憶をもつ子どもたちは、次のように語っています。

 

 

 

 

●子どもたちが、この世界に生まれてくる理由

 

1)子どもは、親を選んで生まれてくる。親を助けるために生まれてくる 

(特に母親を助けるために)

 

2)子どもは、マイナスの連鎖を終わらせるために生まれてくる

(闇を光に変えるために)

 

3)子どもは、自分自身の人生の目的を達成するために生まれてくる。

親だけでなく、みんなを幸せにするために生まれてくる

(地球を愛で包むために)







未読の方はこちらをどうぞ↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12431955073.html


 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね