愛する魂の冒険者たちへ

 

 
 
 
 
昨日からなぜか以下の記事のアクセス数が急激に増えています。
 
なんでかな?  
 
どこかで紹介されたのかな?
 
わからないんですが
 
どなたか、必要な方がいらっしゃるかもしれないので、
 
リブログしておきますね。
 
 

 
 
 
 
手って、反射区とかツボとかが密集している
 
全身の縮図なんですよね〜!!
 
小宇宙といってもいいでしょう。
 
 
 
それを洗濯バサミで刺激するというのは、面白い方法だと思います。
 
実際に効果が上がっているっていうのがまたすごい。
 
特に視力とかね。
 
 
 
 
洗濯バサミに限らず、
 
 
心や体を元気にしたいときに、
 
両手のひらを、勢いよく、こすり合わせることを
 
数分やるだけでも、
 
全然コンディションが違ってくることがあるんですよね。
 
国際的に活躍されている医師も勧めていることなんです。
 
 
 
 
ちょっと、
 
メンタル落ち子ちゃん、
 
メンタル落ち太郎くんになった時に、
 
しんどい心を変えようとするよりも、
 
体からのアプローチって
 
むしろ役に立つ人もいるかもしれません。
 
 
 
以下なんかもそうです。
 
年商5倍!体内のネガティブエネルギーを指先から払い出す秘策
 
 

特集号が今出てます

 

 
 
 
 
ぴんときたら試してみてくださいね。
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね