愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
 

人って

 
嬉しくても
 
悲しくても
 
ぽろぽろ泣くんだね。
 
 
 
人って
 
嬉しくても
 
悲しくても
 
ニコってほほえむんだね。
 
 
 
 
 
みんなかわいい
 
みんな大好き
 
(あまね)w
 
 
 
 
 
 
「新しい自分に生まれ変わる」宮古島リトリートで
 
たくさんの笑顔がはじけて
 
涙が流れました。
 
 
 
 
 
その姿を全身で感じて
 
僕も田宮さんも
 
古い何かがぶっ壊されたかのように笑
 
新しい自分になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天国のようなビーチで笑いヨガ
 
 
 
 
ホッホ
ハハハ
 
ホッホ
ハハハ
 
やったー
 
やったー
 
イェーイ!
 
 
 
笑いヨガは医師も勧める素晴らしいメソッドです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約束されていた
 
最高の癒しと気づきは
 
楽しさの中で
 
徐々に進み
 
最終日のシェアタイムに
 
全員のハートからのシェアにより
 
成し遂げられました。
 
 
 
 
 
 
いろんな個性をもつ
 
一つの家族と
 
一つの人生を体験したかのようでした。
 
 
 
 
 
ありがとう😊ありがとう😊
 
いつか旅立つ日に
 
笑顔も涙も
 
きっとたくさん担いで
 
虹を登っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
色紙のサプライズプレゼントをいただきました🎁🎁🎁
 
宝物が増えました!
 
 
 
 
僕らに!
 
 
 
 
よしみちゃんに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西田と田宮さんがほんとに泣いてる現場写真は手元にないので再現します
 
生きたまま天国を味わいました。
 
 
 
大好きな人をますます大好きになるような、
 
何かを許せなかった小さな自分が許せるような、
 
そしてその何かも、なんだか許せるようになるような、
 
 
天国は人の気持ち一つで
 
現れるんですね。
 
 
 
 
ちょっとハートを開いてみようって
 
思ったその時に。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネジが10本抜けたままの西田を見守ってくれた
 
パートナーの田宮陽子さんありがとうございました!
 
 
企画の最初から最後まで実務を担当してくれた
 
財運天使カッキーこと
 
柿原良美さんありがとうございました!!
 
 
そして参加してくださった
 
魂の冒険者お一人お一人に
 
心からの尊敬と感謝を。
 
 
 
 
 
 
沖縄の大自然に
 
今ここを読んでくださっているあなたに、、、
 
今日を一緒に共同創造してくださっている全ての存在に感謝します。
 
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

 

 

大阪スペシャル!

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ