愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨日は、パートナーの田宮陽子さんと一緒に、

 

700万部ベストセラー作家の本田健さんとの取材&打ち合わせに行ってきました。

 

 

 

 

いい本いっぱいですが代表作お二つ。 

 
大富豪からの手紙 大富豪からの手紙
1,728円
Amazon
 
 
 

 

 

使いやすい手帳。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材の裏話的なことになりますが、きっとご参考になる部分があるかと思いますので、ここでシェアをさせていただきます。



 

 

世界進出を控えて、超多忙な本田健さん、

 

「お二人との打ち合わせが仕事納めなんです」とのことで、

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

次にまとまった時間を確保できるとしたら2月以降、、、とのこと!

 

 

 

 

 

「お二人のためなら」とサラッと言ってくださる健さんの

 

心遣いというか、豊かさに包まれながら、

 

打ち合わせスタート。

 

 

 

 

 

見るからに高級なカップに美味しいコーヒーや紅茶が入ってきます。

 

 

 

 

 

で、僕らは、

 

この日は、取材と打ち合わせのつもりで伺ったのですが、

 

思いがけない展開に!

 

 

 

 

 

 

 

西田と田宮さんで、

 

これからやっていく活動と、

 

インターネットマガジンで、

 

何を本当にやっていきたいのか、

 

何が本当はできるのか、

 

どんなスタンスでそれをやるのか、

 

ググッと目線が上がり、

 

同時に、視野が広がるようなアドバイスを多々、

 

頂くところから始まったんです。

 

 

 

 

また、その全てを

 

具体的には、どのようにしてビジネスとして、

 

みんなが幸せになるように成り立たせるのか、

 

と言ったところにも話が及び、

 

一刻が値千金とはこのことか!というような時間でした。

 

 

 

 

 

本田健さんの個人ビジネスコンサルティングは、価格をつけたらおそらく数十万円以上になるでしょう。

 

 

 

 

 

このお話自体が、素晴らしい内容だったので、

 

可能だったら部分的にでも

 

記事にさせていただけたらなあって思っています。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

本田健さんの奥様のジュリアさんがステキな笑顔で登場。

 

田宮さんはジュリアさんの大ファンで、

 

よく、僕らは、

 

本田健さんとジュリアさんのパートナーシップや、

 

夫婦での共同創造の話をしたり、

 

お二人のパートナーシップセミナーに参加した時の話題になったりします。

 

 

田宮さんは乗ってくると、尊敬を込めて「ジュリアさんのモノマネ」をしたりするんです。笑笑笑

 

 

 

 

 

「ジュリアさんのこと、本当に好きなんだね」と僕がいうと

 

「ジュリアさん、すごくチャーミングだし、あの方は、天才だと思う」と田宮さん。

 

 

 

 

ジュリアさんはあまり表に出ておられませんが、これからきっと、

 

出版されたりということもあると思います。

 

田宮さんとも、

 

ジュリアさんの取材をさせていただきたいね!!

 

なんて話をしています。

 

 

 

 

 

 

 

本田健さんのアイウエオフィスのホームページを貼っときますね。

http://www.aiueoffice.com/first

 

それと、本田健さん公式ブログ

https://ameblo.jp/kenhonda/

 

 

 

 

 

 

 

ということで、昨日、

 

思いがけず健さんとジュリアさんとしばし歓談させて頂いたことも

 

大きなサプライズプレゼントでした。

 

 

 

 

 

そして、その後、本田健さんの取材をさせていただきました。

 

「世界一やさしい大富豪の教え〜

 

いい人のあなたが幸せなお金持ちになるために知っておきたいこと」

 

というようなテーマで、たっぷりと語っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん、素晴らしいヒントがあったんですが、昨日も書かせていただいたこと。

 

 

 

 

「愛から与えることが、幸せと富の源泉となる」

 

 

 

 

 

これが、深く深く、心に残っています。

 

自分がどんな状態でいるか、

 

そこから何をしていくかで、

 

運命が変わり、

 

世界が変わります。

 

 

記事を、楽しみにしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

それにしても素晴らしいのがお二人のパートナーシップの姿。

 

まるでハートの光が輝くようなんです。

 

 

 

 

この愛を土台に、活動されているから、

 

長期的な幸せと成功がもたらされたんだなっていうことが、

 

見ててほんとによくわかるんです。

 

 

 

 

 

 

素敵なオフィスで記念撮影。

 

 

僕は実はちょっと泣いたような顔をしています。

 

 

 

 

 

僕にとっては本田健さんと、奥様のジュリアさんは

 

公私ともに10年ほどお世話になっている恩人です。

 

 

僕が病気で、2カ月間の自然ヨガ生活に入っていたときには、

 

なんと、毎晩お祈りをしてくださっていた、、、と昨日聞きました。

 

 

 

 

田宮さんと出会えて本当によかったですね、

 

西田さん若返りましたね、と何回も言ってもらえました。笑

 

 

 

 

で、取材が終わった後に、

 

新しい門出を祝って、、、ということで

 

花束をくださったんです。

 

お世話になっている、アイウエオフィスの皆さんもその場に来てくださいました。

 

 

 

このサプライズプレゼントには思わず涙ぐんでしまいました、、、というわけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本田健さんが手に持ってくださっているのは、僕の第一作、

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」です。

 

 
 

この物語には、実は、本田健さんや、

 
幸せな大富豪の皆さん、
 
スピリチュアルマスター、医師などから
 
取材時に教わってきたことや
 
気づきのエッセンスがふんだんに盛り込まれているんですよね。。。予約受付中です笑笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

すべてに共通しているのは、

 

 

 

「愛から与えることが、幸せと富の源泉となる」

 

 

 

 

これはどんな時代になっても変わらない、

 

幸せと成功の法則なんだと思います。

 

 

 

 

 

僕自身まだ道の途中ではあるのですが、このバトンを、どんどん、渡していきたいと思っています。

 

 

 

 

あなたがますますさわやかに、豊かに、幸せに過ごされていかれることを、いつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 


 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
関連記事

本物の大富豪が教えてくれた「富の源泉」とは?




 *お知らせ

パートナーの田宮陽子さんと、年明けにイベントをやります。

ぜひ、遊びに来て下さい。

2019年を最高の一年にするヒントを、全力でお伝えします。

 

1)金運・仕事運

1月5日(土)東京・品川

詳細はこちら

https://www.kokuchpro.com/event/fc6da797b912aeff6f8c442ed3a3910d/

 

 

2)恋愛運・人間関係

1月6日(日)東京・品川

詳細はこちら

https://www.kokuchpro.com/event/97684a344d0d50fb4387cd7253637c26/

 

 

スペシャルなイベントになると思います。

タイミングの合う方、ピンと来た方、共同創造しましょうね。