10日は商工祭を開催しました。事業委員長としての大役でしたが、前日の準備から役員を始め多くの皆様のご協力を頂き盛大に開催することが出来ました。一部ご紹介します。
”しし肉はるさめ”の再販売と新製品の”あいがもはるさめ”の販売コーナーです![]()
プロが作る大型パエリア料理です![]()
フリーマーケットは40店舗出店頂きました![]()
ふれあいうどんのブースにもたくさんの参加者に手作りうどんの体験をして頂けました![]()
猪名川町のマスコット ”いなぼう”です。他にもアンパンマン始め応援に来て頂きました![]()
棒パンつくりです。生地はうちの妻がつくってくれました。お手伝いに子ども会連絡協議会の方々が来て頂きました。会長(私)の命令ではありませんので![]()
正しいお箸とお茶碗の持ち方を学びゲーム形式にした、まめつかみゲームも盛り上がりました![]()
ビンゴゲームもすごい人でした![]()
最高のお天気に恵まれて昨年以上の賑わいで約5000人以上の来場者だったと思います
実行委員長として大きなトラブルもなく無事に終了して皆様の笑顔がたくさん見れたことを大変ありがたく思います
ありがとうございました![]()








